ランモップ│フェレットとの暮らし2

ランモップ

ここでは、ランモップ に関する情報を紹介しています。

飼い主の次に???おっとこまえラン君。
興奮して「たわしっぽ。」  掃除のモップみたいになっていました。 

遊びながら、ランモップでお掃除!! さすがおっとこまえです。
それにしても、ビビリ屋ラン君。 部屋から出たがらないのはラン君だけです。

ラン君モップ ferret

犯人1


遊び終わった後 ラン君のしっぽのゴミをとる飼い主なのでした。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


コメント
この記事へのコメント
モッピ
うちの モッピは モップをひたすら追いかけて来ます当然 ごみを集めてますから モッピも汚れますよね(-ロ-;)

マボッ娘 ねぇさん同様 全身パタパタします…。
掃除になってないです
ピー子が最近 ふゆふやご飯大好きになり 朝のご飯楽しみにしているようです
ごちそうさまの後の お口ふきふきが 私は好物になりました

maboねぇさんに 教えてもらったあの ご飯です
ありがとうございました
以前より 起きている時間が長くなりましたよ
私が 睡眠時間増えつつあります
2010/03/15(月) 23:24 | URL | どんぐり #-[ 編集]
ぷくぷく どんぐりさんへ
コメントありがとうございます

モッピー子ちゃん 
ふやかしいっぱい食べて パタパタ モッピング いい感じですね。v-221
お口ふく姿はかわいいですよね。v-10
我が家のフェレット達は、飼い主のズボンでふきます・・・

追伸 
パタパタの言葉書く時、デジャーブ起こりました。
2010/03/16(火) 21:42 | URL | maboko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
