同じような写真でも│フェレットとの暮らし2

同じような写真でも

ここでは、同じような写真でも に関する情報を紹介しています。

同じような写真でも、飼い主にとっては微妙に違います。

基本となる3匹のフェレット。  

ハンモックは、とんくんの母さんから いただいた 新作春フェレヴァージョン 寅柄です。 

IMG_9325.jpg

左向け 左バージョンの写真。 長男たるものルールは無視です。(笑)
IMG_9322.jpg

気がつけば寝そうなやつがいる。 

ヤーヤーヤー♪ ヤーヤーヤー♪ これから一緒に~ 

お寝んねしようか~ ヤーヤーヤー♪ ヤーヤーヤー♪

IMG_9324.jpg

上の写真と同じといえば同じ写真。でも飼い主的には長男の顔が違う(笑)

IMG_9323.jpg

よく見る光景。
IMG_9317.jpg

パンナちゃんの舌かな? 鼬の舌は、いがいと長いのです。
IMG_9320.jpg

長男鼬の不器用な生き方が好きです。 自分 不器用な男でしけん BYポンタ
IMG_9319.jpg

またね~ でち BYカンナ

IMG_9321.jpg

以上 春フェレハンモックからのレポートを終わります。


応援クリックちてね BYパンナ

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
カメラ目線
2枚目の左向け左。
長男ポンタくんの、カメラ目線がすごく素敵ですv-218
いいモデルさんですね。
2010/03/18(木) 11:41 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
お久しゅう☆
相変わらず皆可愛い( ´艸`)

ほんの少しの違いの写真でも違う可愛さですよね( ´∀`)

特にカンナたんきゃわゆいじょヽ(≧▽≦)/
2010/03/18(木) 18:57 | URL | ゆきと #-[ 編集]
少しの違いでも大きな違いですよね?^^
うんうん♪よ~くわかります♪^^

チャゲアス選曲ナイスですΣd(ゝ∀・)

お??あら♪^^
母ブランドフル活用していただいてますね?( *´艸`)
みんな気に入っていただけているのかしら??
ならば春ヴァージョンも送りつけなきゃヽ( `・ω・)ノ←なぜか?挑戦的(笑)^^
2010/03/19(金) 21:27 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
mana☆さんへ
コメントありがとうございます

ポンタ君は カメラレンズが好きみたいで、よく寄って来ます。

ところで その後 2匹のフェレットはどんな感じですか?
2010/03/20(土) 20:57 | URL | maboko #-[ 編集]
ゆきとさんへ
コメントありがとうございます

すべての写真が違く見えてきます。

これからも、どんどん撮っていきたいと思います。 
カンナは相変わらずおてんば娘です。
2010/03/20(土) 21:01 | URL | maboko #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

瞬間 瞬間違いますよね。 
ももくんのゴクゴクヴァージョンも色々ありますもんね。

そういえば母さん チャゲアスのファンですもんね。
気がついてくれて良かったです。

そうそう フル活用しているのは新春ヴァージョンでしたね。
いつのまにか、自分の中で春ヴァージョンになっていました。 おっちょこちょい?


2010/03/20(土) 21:08 | URL | maboko #-[ 編集]
こんばんは。
ポンタ君、カメラレンズが好きなのは、きっと前世で俳優だったことがあるのですよ(^_-)-☆

はい、うちの2ニョロの様子は、毎日元気いっぱいにバトルってます。
個性が見えて楽しいです。
もう可愛いのなんのって、あたしは親ばか全開です(笑)

私も写真入りでブログ日記を書けば一目瞭然で紹介できるのですが、何しろデジカメからPCにデータをつないでうんぬん、、、が面倒でダメです…。
mixiにフェレ日記を書くことはたまにしてるんですが。
2010/03/21(日) 00:16 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
mana☆さんへ
コメントありがとうございます

仲良くバトルしているようで、よかったです。親ばか全開万歳です。
これからも癒されてくださいね。

確かに写真アップして ブログというのはめんどくさいかも・・ ウーム。 

ポンタ君は眠り派俳優?だったかも?
2010/03/22(月) 15:42 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
