今度は銀のエンゼル │フェレットとの暮らし2

今度は銀のエンゼル 

ここでは、今度は銀のエンゼル  に関する情報を紹介しています。

また、父が小躍りして二階に上がってきた。今度は銀のエンゼル当たったようだ。

寝ていたので勘弁してくれと思ったが

あまりにうれしそうな顔しているので 「よかったじゃん」といいました(爆)

とりあえず4枚たまりました。 めでたし めでたし(笑)
銀のエンゼル

単純な 父は気分よくなり フェレットの秘密基地作っていました。 

それぞれのダンボールは穴でつながっています。 

フェレット達は、三箇所に分散して寝ていました。

ダンボール 秘密基地

寒くないように トレーナやらタオルやら入れてます。 

この場所には、ポンタ パンナ カンナの3匹が寝ています。 
眠れる フェレット

多忙でお疲れ気味ぎみの おっとこまえフェレット ラン君は

写真 お断りのポーズしていました。おっとこまえも 眠さには勝てないようです。
写真お断り


ポチっと押してでち!! ふぎゃ~ BYカンナ

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング



コメント
この記事へのコメント
クククッ(笑)
大人が チョコボール買って 銀当てて仔踊り 父もフェレットダンスしてましたか?ΩγΩγΩγ
子供みたいな おちさん(笑) いいですよね☆彡
冷たいような 暖かいような「よかったじゃん」 (笑) いい関係ですね(≧ω≦)

どんぐり宅にも 手作り寝床欲しくなりました
父に負けない いいやつ考えます♪
2010/03/24(水) 21:31 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりBOSSさんへ
コメントありがとうございます

フェレットダンスといえば
父 最近はじめて見て大笑いしていました。 

父は喜怒哀楽 わかりやすいです(笑)

>父に負けない いいやつ考えます♪
頑張ってください ピータマコンビが待っています!!
2010/03/26(金) 05:57 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
