16匹の鼬たちと│フェレットとの暮らし2

16匹の鼬たちと

ここでは、16匹の鼬たちと に関する情報を紹介しています。

16匹の鼬たちと 遠足に行った夢を見ました。 

いきなり夢オチで・・・ごめんなさい。 


夢の中の話ですが、ポンタ君とパンナちゃん脱走。 
ポンタ君捕まえたが、パンナちゃん!!なぜか池の中 す~い す~い
泳いで さてどうしようか? と い思ったところで目が覚めました。 


実際の我が家の鼬たちは5匹です。 

長男ポンタ君。 実際に脱走歴あり。 
半日見つからなかったのですが、壁の中から出てきました。 
どこからどうやって入ったのか、わかりませんがあせりました。
ferret パンナちゃん

長女 パンナちゃん。 普段はおとなしいが いたずらには必ず参加。 
最近は、飼い主のそばにいません。 湿布くさいからかも?
フェレット パンナちゃん

次男坊ランマ君。 お気に入りは はりねずみのおもちゃ。 
秘密基地に持って行っては、 首振りガブガブで、とどめさしています。
時々、飼い主の腕にも、とどめさそうとする事あります。
ferret テンマ君 

三男坊テンマ。 脱走 イタズラ名人。 
最近は部屋の入り口でプリッ 何か主張したい事がある様子・・・
人間大好き甘えん坊。 動きが活発なわりに 噛まないです。
ferret ポンタ君

末っ娘カンナちゃん。 ちょこまかちょこまか 癒し担当です。 
フェレット カンナちゃん 

健康でできるだけ 長生きして欲しいと思う飼い主なのでした。

ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
16匹の鼬と遠足なんて、、
またスゴい夢ですね~w
楽しそうだけど・・・大変そう。。
ひょっとしたら正夢かも( ´艸`)
太郎ズも夢に出てきたことがありますが、
事故ったり病気になったり。。
楽しくない夢ばかりでした。

カンナちゃん、
クールビューティーですね(〃▽〃)
2010/03/23(火) 17:59 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

すごい夢でした。(笑)

16匹の鼬に囲まれるのは
正夢だったら楽しいです。逃げるのは嫌だけど(汗)

楽しくない夢は逆夢と言う事でv-221

おっとこまえ軍団たるもの 常に前向きと言う事で!! 
おっとこまえフェレット飼っている太郎さんも、すでにおっとこまえ軍団会員ですから(笑)

カンナちゃん まさにクール
でも つんでれが またかわいいv-10←親ばか

2010/03/26(金) 05:49 | URL | maboro #-[ 編集]
実際に…
つい先日(3/22)3日前に行方不明になったうちのフェレットが出てきました。
そう、壁から…。

クーラーを室外機に繋げるホースを通すための穴(何て説明したらいいのか?)から入って、壁の中に進んでいってしまったようです。
外へ逃げてしまったのかと張り紙までして3日間探していましたが…
コンセントの差込口を外して、餌でつったら、腹ペコのあまり急いで出てきました。
壁に穴を開けずに済んで良かったです。

これはリアルです…。
2010/03/26(金) 14:49 | URL | ポン #9L.cY0cg[ 編集]
ポンさんへ
コメントありがとうございます

狭い穴からでも入り込めるんですね。 

何はともあれ無事見つかってよかったですね。
2010/03/26(金) 20:21 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
