フェレット 大好きバイトで笑顔│フェレットとの暮らし2

フェレット 大好きバイトで笑顔

ここでは、フェレット 大好きバイトで笑顔 に関する情報を紹介しています。

なんていったて、フェレットの大好物はバイト
そんなにおいしいのだろうか?
寝ていても、バイトかざすとたいがい起きます。
寝ながら舌をペロペロさせています。

今回は 小麦色 パッケージのバイトだが
これが8in1のバイトになると、更に動きが活発に
なります。そういえば一時期 入手困難でしたね。

ジャーキーもバイト同様の反応をします。
最近は遊びには無反応。フェレットにあまり 遊んで
もらえなく寂しい 飼い主です。
新しい遊びでないと飽きてしまったみたいです。

バイトをもらったフェレットはこんな顔になっちゃいます(笑)
フェレット 笑顔

バイトなめるフェレット達 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
いつ見ても仲良しですよね~

なんとうらやましい光景なんだ~

うちもバイト食べてる時だけが4フェレ一緒になれるんですけど・・・・
2008/05/29(木) 16:42 | URL | ごんママ #-[ 編集]
パンナちゃん、頑張れ~v-220

ポンタくんの隈取が、以前よりクッキリハッキリしてますねi-179

男前になったね~i-237
2008/05/29(木) 16:43 | URL | クミ #-[ 編集]
ごんママさんへ
こんばんわ

5匹も実際は 
グループがありますよ
テン君はちょっと浮き気味

ウル姫ちゃんの
ハウちゃん 大好き攻撃も
すごいですねv-10
2008/05/29(木) 16:44 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
誉められると 恥ずかしいでし
ラン君 からのりかえるですか?
BY ポンタ 

あたしはか弱い女の子だから
飼い主 ひいきしてくれるでち
でも飼い主 臭いから 
あまり抱っこしないで欲しいでち(笑)
BY パンナ
2008/05/29(木) 16:45 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
