踏んでしまった│フェレットとの暮らし2

踏んでしまった

ここでは、踏んでしまった に関する情報を紹介しています。
今日の記事の主人公はテンマ君。
最近 なにか?ご不満の様子のテンマ君。部屋入り口でプリッ!!

しらずに入った飼い主。ストライク

ズバッと踏んでしまったではありませんか~(チャーリー浜風)
ウンがついてよかったかな(笑)
運といえば、両親の結婚記念日 翌日ナンバーズ妹の誕生日じゃん
買っていなかったし・・久々ナンバーズでも買おうかな~と思っていたのに・・・ 

勘がさえている時、夢の中で出てきた数字 そのまま買ったらミニ当たった事あります
ま~単なる偶然だろうけど ナンバーズミニだから 100分の1の確率。 
思うにナンバーズ3で ストレートで10万狙うなら ミニ10口勝った方が確率高い気が

3億円の宝くじ 3万円分買おうとして買わなかったとき3億円出た。 
初志貫徹なら当たっていたのに・・ 番号100番も違わなかった・・・
その時も、確か夢で見た。 

50万当たった時は、なんか宝くじ買わなきゃならないような夢見た。
買ってはみたものの、金欠だったので半分母に売った。
母の方に当たりはいっていた・・・「私買い取ったから 私のもの」
ごもっとも 何も言えずに~ まさに親の総取り(笑)

所詮 夢だし。偶然なだけ。 外れる時もある。 すべては幻。
そんなもの全部わかれば 億万長者(笑)
夢もそうだけど、当たりそうな時は買わなきゃという気持ちになる。  
宝くじに限らない事だけど・・そうしなきゃならない そんな感じ。
ジンクスみたいな感じかな? 感覚的なものなので文章で表現するの難しいけど

アリソンディボアの海外ドラマが面白いの、わかる部分があるから 
すべてが、わかるわけでなく断片的みたいな感じ。


意味不明な文章になってきたので、この辺でフェレットの写真。

芋虫ごっこしている フェレット テンマ君。床に反射させつつ撮ってみました。 
芋虫ごっこ




鼬に、もて遊ばれている飼い主に応援ポチッ よろしくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
おっ!?
反射した テンマクン パンダになってますね
だんぱになってないかな?
大金当てたら そういう夢とか感が働かなくなりそうなので 程よく 当てていけたらいいですね

父と母いい感じのご両親ですね

ちなみに 今日 手の上にぷりっとされました(笑) かわいい奴め
2010/03/26(金) 21:27 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりBOSSへ
コメントありがとうございます

たしかにパンダになっていますね
だんぱ ではないですねv-8

勘がなくなるのは嫌だけど・・・さすがに3億円は当てたかったです(笑)
も逆に当たってしまえば、まわりが群がる?ので当たらなくてよかったかも?

>父と母いい感じのご両親ですね
表向きは・・・実際は悩みの種だったりします

手の上プリッ 大笑いさせていただきました。 ホントかわいいやつ(爆笑)
2010/03/28(日) 07:30 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money