フェレットの歯磨きでし│フェレットとの暮らし2

フェレットの歯磨きでし

ここでは、フェレットの歯磨きでし に関する情報を紹介しています。
フェレットの歯磨きでし

ジェルをつけて磨くのと歯磨きガムみたいなのを与えています。
おいしそうに ガジガジしています。 
欠点は・・・消化悪いのか ぷっ~とした時 もわーんという匂いが 

いわゆる一つの、いたちっぺの片鱗を感じる瞬間です。

イタチのテン君

ガジガジしている時の手がかわいいく思ったので←親ばか 
夢中で写真バシャバシャ 他の人が見たら同じ写真だらけだが!
飼い主的には 厳選写真を掲載(笑)
ferret

グリニーズ

色々問題児ですが・・・でも逆にそこがかわいい(笑)
フェレット

歯磨きガム


写真のテンマ君。 最近抗議行動中 部屋の入り口にプリップリッ三昧



次回は お待たせ??? おっとこまえ講座開催予定。応援よろしくお願いします。 

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
これはフェレちゃん用の歯磨きですか?
ちゃんと両手で持ってガジガジ。
一人で歯磨きできるなんてえらいですね~^^
テンくんの必死なお顔がかわいい♪

おっとこまえ講座、楽しみです^^
2010/03/29(月) 12:03 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
抗議行動。
テンマ君ぷりっと抗議行動。

実はうちも新しく来た子のほうが、トイレは確実に覚えているはずなのに、ここ数日トイレの外(トイレのすぐ横)にぷりっと!

わざと?とか思ってしまいます。
フェレちゃんが、こういう抗議行動をする時はどんなことを伝えたい時なのでしょうかか?
親ばか会長さま、どうぞ教えてくださいませ。
2010/03/29(月) 23:06 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
うんうん♪お手手かわいいですね^^
グリニーズ?でしたっけ??
私も試してみたいのですが・・・
ももくん・・テンマくんみたいに上手にガブガブしてくれるかしら?
今度買ってみようかな~?^^

おっとこまえ講座とは・・・?
楽しみにしています♪^^
2010/03/30(火) 21:30 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます
これは犬用のです。 それでも、おいしそうに?歯磨きします。 

ところかまわずプリッv-294とする以外は・・・かわいいです。
言われてみれば一鼬で歯磨き えらいので おっとこまえv-218
2010/04/03(土) 08:16 | URL | maboro #-[ 編集]
mana☆さんへ
コメントありがとうございます

トイレ わざとプリッとは抗議行動な気がするのですが・・・
理由は、親ばか会長をもってしても わかりません・・・・

ただフェレットは鼻がよさそうなので トイレに残った匂いみたいなの
いつもより 残っていたら気になるのかも???


2010/04/03(土) 08:22 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

グリニーズです。 
ラン君は最初 食べなかったのですが、いつの間にかガジガジしてくれるようになりました。 

ももくん 興味ないときは必殺の? しかと攻撃あるから ガブガブ微妙かも。
そんな時は、グリニーズに母さんの腕の匂いつければガブガブしてくれるかも(爆)

追伸 
フェレット移動かばんに封筒入れて だしに行ったので5匹の匂いついたはず。
ももくん お友達の匂い気がついたかな???
 

2010/04/03(土) 08:27 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money