お待たせ おっとこまえ講座│フェレットとの暮らし2

お待たせ おっとこまえ講座

ここでは、お待たせ おっとこまえ講座 に関する情報を紹介しています。
みなさま 大変長らくお待たせしました。 おっとこまえ講座の時間です。


「おっとこまえ」たるもの いつ!!どこで!! 誰に見られているか わかりません。


トイレしている姿を感じさせず、常にキリリとしなければなりません。 

おっとこまえ鼬

横顔も抜かりなし。 きちんとトイレで用を足す おっとこまえラン君。

おっとこまえフェレット

水を飲む時も華麗であるべきですが・・・手(前足?)で水遊びして

その辺をべちゃべちゃに・・・ おっとこまえ修行不足です。 
水のみ鼬

時には、渋くお水のむことも おっとこまえ必須科目かもしれません。 

目を閉じて~ 何も見えず~ ♪ ← 渋すぎ?

ブラックセーブル イタチ

きゃー 素敵でち しびれるでち~ BYパンナ

素敵でち BYパンナ

結局、おっとこまえというのは 険しい道なようです。
おっとこえでない飼い主にとっては、よくわからない分野であります(笑)


何はともあれ おっとこまえラン君に応援 ポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

ちなみに飼い主は よく「本当に日本人?」と言われるほど濃いらしいです・・・ウーム。

コメント
この記事へのコメント
待ってました!
おっとこまえ講座。

トイレ中もこのおっとこまえぶり、、
ランくん、さすがです(*^ー゚)b
細いお目目もまたダンディー♪
パンナちゃん同様しびれまくりです^^
2010/04/06(火) 12:22 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます。

ど~も トイレキリリラン君ですが、最近はオヤジ臭い雰囲気も漂ってきています。(苦笑)

追伸
太郎さんのところにコメントしようとしたら 拒否されていますとなって コメントできませんでした。(涙)
2010/04/07(水) 21:01 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money