はら痛 飼い主。│フェレットとの暮らし2

はら痛 飼い主。

ここでは、はら痛 飼い主。 に関する情報を紹介しています。

はら痛 飼い主。 お尻に穴があきそうです(笑)

今日 帰りが遅く・・・

ただいま~とフェレット達に言ったら


目の前で プリッと抗議のテンマ君。
変化の季節

かわいくて怒れないじゃないか(笑)

同じプリッとでも する人?によって違うようです。 

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント返信は、落ち着いたらします。ごめんなさい

コメント
この記事へのコメント
良いっ!w
抗議のぷりっとなんて
可愛らしい☆
良いですね~^^*
片づけながらニヤっと
しちゃうんですよね、きっとw
2010/04/02(金) 12:45 | URL | 麗晴 #-[ 編集]
麗晴さんへ
コメントありがとうございます。

抗議は断固するのに、 
僕かわいいよ的なお顔するので
ずるいです・・・

>片づけながらニヤっと
しちゃうんですよね、きっとw
苦笑いしていますv-239
2010/04/03(土) 08:37 | URL | maboro #-[ 編集]
割れるより痛そうですね
目の前でプリし出したら 怒れなくなりますよね 無理に動かすと 落下しますしね!

目の前と言えば 最近 ピー子のご飯を食べる姿を 見つめていたどんぐり。
いやぁかわいいなぁ 顔にできる シワがかわいいなんて 思っていたら、 ピー子が 私の方を向いたんです。 それから 『ゲボォ』 の一撃!

参りました! KO負けです。 かわいい娘だよぉ

けぽっならまだしも…ゲボォ なんだもん

ねぇさんの所は ぷりぷりじゃなく けぽったりしないですか?
2010/04/03(土) 13:05 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりBOSSへ
コメントありがとうございます

>無理に動かすと 落下しますしね!
そうなので 見守るしかないです。

『ゲボォ』って 吐いちゃうって事ですか? 

たまにあります。 
そういう時 毛玉とり舐めさせると毛玉出てくる時あります。
2010/04/04(日) 20:31 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
