キョロちゃん 間違い探し│フェレットとの暮らし2

キョロちゃん 間違い探し

ここでは、キョロちゃん 間違い探し に関する情報を紹介しています。

この間 金のエンゼル 当たり、冒険缶もきました。  

でもキョロちゃん なんか違う???そこで、キョロちゃん 間違い探しです。

簡単すぎるかな? ちなみにぜんまいキョロちゃんは高校生くらいの時もらったやつです。

あれは~ 夏の光がまばゆく 恋心ときめく~ (嘘)

キョロちゃん 間違い探し

カンナちゃんが コッコッコッーとキョロちゃんを運んで遊んでいました。

最近、アイマスクできてきて ちょっとまぬけな狸 かわいいと見とれる飼い主でした。
  
フェレット カンナちゃん 

ひそかにブログなどで缶の中身 公開するの流行っているみたいですが 

とんくんの母さんの楽しみ なくなるかもしれないので公開なし

オレンジ色のボックス入っていますが!?
母さん おやつ入れて、ももくんと遊んでみる予感???

応援ポチッよろしくお願いします。
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


コメント
この記事へのコメント
あっ!!キョロちゃんのくちばしがないっ!Σ(´□` ) 

maboroさんに銀のエンゼルをいただいてからキョロちゃんブーム再到来しました( *´艸`)
でもキョロちゃん売ってないんですよね~(><)
もうすぐ家にも届くはずなので楽しみにしています♪( *´艸`)
私とももくんで奪い合う予感(´∀`*)

2010/04/10(土) 10:23 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

正解です。さすがは、われらの?
母さんです。(笑)

キョロちゃんブーム再到来ですか? すぐ去らないように(爆)
そう言われてみれば、キョロちゃん 売っているの見たことないですね。

>私とももくんで奪い合う予感
楽しんでもらえればうれしいです、
2010/04/11(日) 07:24 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
