飼い主のどうでもいい こだわり│フェレットとの暮らし2

飼い主のどうでもいい こだわり

ここでは、飼い主のどうでもいい こだわり に関する情報を紹介しています。
飼い主のどうでもいい こだわり 


それは 男はだまって おでこだす。(笑) 本当 どうでもいいですね。

昭和マボロ 魂は昭和のまま・・マボロボロボロ
昭和のmaboro


生活費 すべて面倒見るからと、何箇所の芸能事務所にスカウトされていたが 
諸事情により所属せず。 
メールやもらった名刺には、知っている芸能人の名前 何人かあった。

身内に、相談できる人いなかったのと、自分にはそこまでの価値あるのかな?
という怖さや詐欺では?という気持ちもあったような気がします。
昔だから良く覚えてないけど。

以来 どん底。 しなくてよかったかな~苦労の十年。
所属したからといって、まともな生活していたかもわからないけど
やれるだけやった後との後悔の度合いは違うと思う。
あの時 ~していればという空虚感と後悔でうなされまくっています・・・
挫折は人を成長させるとか 苦労は若いうちでもというが・・・ウーム。 


小中学生 いじめられていたし、家庭もいまいちだったし 
小学生の時に首つって 自殺未遂なんかもありました。
途中でコードはずれて助かったけど (だからブログもかけるんだけど)
いまだ首とか後遺症残っていて 天気悪いと症状出るけど 


五木寛之のことばじゃないけど とりあえず人は生きているだけで価値がある
という言葉思い出す 今日この頃です。


暗い話になってスマソ 


感情の深さいっぱいになった、今こそ役者やりたいんだけどね
この気持ちの時、スカウト受けていれば迷わず、それなりにやっていたような気がする。
時間が昭和で止まったまま・・・・ウーム。

結婚でもしていれば、もっと現実的な生き方していただろうに~

その辺も含めて 自分は自分。 誰も代わってくれないのだ(笑)

コメント
この記事へのコメント
生きていてくれてよかったです
ありがとうございます(*^□^*)
2010/04/16(金) 22:15 | URL | どんぐり #-[ 編集]
過去は変えられないといいますが、実は今をどう生きるかで過去は変わるんです。
いつだってお気持ちがあれば遅すぎることはないと思いますよ(^-゜) 
2010/04/16(金) 23:44 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
maboroさんにそんな過去が。。
人間、誰しもいろんな過去を背負って今を生きてるんだと。
自分だっていろいろありましたからw
フェレズとの今がある、、
とても幸せなことだと思います^^
2010/04/17(土) 01:00 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりBOSSへ
暖かいコメントありがとうございます。 
生きていたかいがありました。

2010/04/18(日) 09:50 | URL | maboro #-[ 編集]
mana☆さんへ
コメントありがとうございます

過去のトラウマは、なかなか消えませんが、なんとか前向きに行こうと思います。
2010/04/18(日) 09:51 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます。

人間 生きていれば色々ありますね。 ウーム。

フェレット達に笑われないように
頑張っていきます。v-219
2010/04/18(日) 09:53 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money