父に趣味持って欲しく│フェレットとの暮らし2

父に趣味持って欲しく

ここでは、父に趣味持って欲しく に関する情報を紹介しています。

父に趣味持って欲しく、カメラ頑張ってもらう事に・・・ 

あまり天気が 良くなかったものの・・・一緒に何枚か撮って来ました。 

場所は、よく出没する開拓の村。 

自分 はじめて 映画の撮影に参加した思い出の場所です。


マボロ父ヴァージョン EOS Kiss Digital N +シグマ18-125 OS HSM

マボロ父ヴァージョン

マボロヴァージョン EOS50D + 18-200IS
マボロヴァージョン

父の方が 行動範囲広いので、写真頑張っていっぱい撮って欲しいです。 

フェレット写真にも挑戦してもらいたいし

マボロのモットー 他力本願 果報は寝て待て なすがまま イタチゴッコ (苦笑)

コメント
この記事へのコメント
父さん♪ いい写真期待してまっせ
maboroさんの いい写真待ってます

フェレットさんは勿論! 季節の写真や 珍光景なんてのも 楽しみです♪

私も携帯で 写真頑張ってますが… 限界を感じますね(笑)
2010/04/25(日) 08:29 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり姫へ
コメントありがとうございます

共にいい写真撮れる様頑張ります。
北海道は、まだまだ寒く ストーブ
たいています。 

>限界を感じますね
姫!! 限界を超えてください(笑)
2010/04/26(月) 22:16 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
