父が撮ったフェレット達│フェレットとの暮らし2

父が撮ったフェレット達

ここでは、父が撮ったフェレット達 に関する情報を紹介しています。

自分に甘く 他人に厳しくがモットーな?飼い主 (ジャイアン)は 

レンタルビデオを見ている父を無理やり中断させ

フェレットの写真撮影するように強制 お願いしました。

そんなこんなで、父が撮ったフェレット達。
父が撮った写真

父が撮った写真2

そして ブーブー言いながらも 父のブログ 始動開始。 

その名も!?リハビリにカメラ いつまで続く事やら・・・・


最後は、俺って頑張るじゃん? 的なことを言って 機嫌よくしていました(笑)
ゴホッ ゴホッなんて咳払いしながら 


今日も応援するだす BYランマ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
フェレさんが ギュッとしてて 飛び込みたくなる写真ですね(^O^)
強引に 撮らせたなんて ちぃとも 感じられません!!
父 頑張って下さい!

maboさん 聞いて下さい。
今日の朝 遊ばせていたら タマラが 麦チョコを窃盗食いしてたんですよ

チョコダメですよね? 仕事行かないといけないし…。心配だし…。 一応 仕事行って 昼に帰って様子みたら 元気だったので よかったです(´;ω;`)

反省した どんぐりです。
2010/04/29(木) 00:01 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりBOSSへ
コメントありがとうございます

父親は、年とってさらに頑固ちゃん。
正直、自分の親じゃなかったら、距離置いて接しないです。


チョコ駄目ですね~ 
>反省した どんぐりです。
メッ!!どんぐり 頭ぐりぐりv-217 

何はともあれ、なんともなくて 良かったです。v-291
2010/04/29(木) 14:08 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
