顔 丸くなってね~?│フェレットとの暮らし2

顔 丸くなってね~?

ここでは、顔 丸くなってね~? に関する情報を紹介しています。

久々 フェレット達撮ってみると!? あれっ? 顔 丸くなってね~?

リーダーラン君もなんか ぷっくら 

お友達のももくんも なんだか ぷっくら? 
ランマ君

テン君のおねだり顔も ぷっくら 

テンマ君

パンナちゃんも ぷっくら  飼い主も ぷっくら 

パンナちゃん

ポンタ君は微妙?  一番 行動読めない・・・ 

遊んでいても 寝ていても いつでもポンタ君。 大事大事
ポンタ君

ところで、話は全然 変わりますが 「カツゲン」って 北海道だけ?

なまら 気になるんですけど?誰かわかるべか? 

カツゲン


追伸 
カンナちゃんは 写真撮影拒否 シャーと言いながら 隠れてました。



今日も応援するだす BYランマ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ももくんもぷっくらです( *´艸`)
ムッチムチって言ったほうがいいかしら??(*´▽`)
maboroさん素敵なショットだらけですね~^^
アップで改めて見ると・・・みんなぷっくら(´∀`*)かわいいお顔♪

カツゲンは知りません(´・ω・`)
見た目は、マミーみたいな感じがしますが・・・
お味はソフトですか??
ちなみに隣のキョロちゃんは・・・自慢ですか???(←挑戦返し(笑))
2010/04/30(金) 15:36 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
角度によって、、
お顔の形が変わりますよね~w
正面からのまん丸顔、大好きです^^
お気に入りはやっぱりランくんだけど、
優しそうなテンくんのお顔も好きです(〃▽〃)
少しぷっくらしてるくらいがかわいいですよね~♪

「カツゲン」初めて知りました。
四国にはないと思うのですが。。
それから、さっそくリンクさせていただきました。
ありがとうございます^^
2010/04/30(金) 22:06 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

ももくん ムチムチv-221 
いっぱい ご飯食べたかいありますね。 遠足でも食べていたし。

カツゲン そうですマミーみたいな味です。同じような味です。

何の挑戦返しかわからないですけど キョロちゃんは、昔当たったやつ
灰皿にして使っていました・・・・
2010/05/01(土) 20:22 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。角度で色々変化して見えるんですよね。 
普段、目で見ている時は、とんがってキツネですけど 
写真撮ると 狸(笑)みたいな?

テン君 行動悪ですけど 心優しいフェレットです。
人間大好きで、人間にまとわりつきます。 

人間の女の子もそうですが、少しぷっくらしている方がいいです。
女の子の好みまで聞いていないって?(笑)

カツゲンどうやら北海道限定らしいです・・・密告メールはいっていました(笑)

>さっそくリンクさせていただきました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2010/05/01(土) 20:28 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
