父ブログ始めるも│フェレットとの暮らし2

父ブログ始めるも

ここでは、父ブログ始めるも に関する情報を紹介しています。
父ブログ始めるも 悪戦苦闘。 

おーい これわからない!! あれわからない ってな感じです。 
それでも、必死にタイピングしています。 
(写真のアップロードや傾きのなおしは、自分がやっています。 貼り付けは父)

コメント見て喜んでいるのですが、返信は力尽きるみたいです(汗)
口頭で自分(maboro)に返信?して満足しています。(笑)

継続は力なりなので、毎日続けて欲しいものです。
そして、全部自分でできるようになって欲しいです。 

たまに おーい おーいと呼ばれるので行ってみると!?
わかったから もーいいという時もありますから。

ちなみに父のブログ。 リハビリにカメラです。

コメント
この記事へのコメント
まだ 始めたばかりですから口頭返信もありありです(笑)
2010/05/04(火) 16:52 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりBOSSへ
コメントありがとうございます。

ぶつぶつ言っていますよ(笑)
2010/05/05(水) 01:27 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money