フェレット達 仲良くお昼ね│フェレットとの暮らし2

フェレット達 仲良くお昼ね

ここでは、フェレット達 仲良くお昼ね に関する情報を紹介しています。

フェレット3匹 仲良くお昼ね 不自然な寝方に
なっちゃっています。フェレットの寝相は結構 すごいですね。
苦しそうに見えますが、フェレット達にとっては、これが一番
楽な寝方なのかもしれません。 
多頭飼いだと、1匹に耳ダニいると他のフェレット達にも感染
することが多いです。一緒に寝ているから当然といえば当然かも
知れませんが・・・・・
フェレットの寝相

残りの2匹もお昼ね パンナちゃん女の子なのに
思いっきりおなか出して寝ています。
その隣で寝ているのがフェレット 三男坊テンマ君。
腹の模様が牛さんみたいです。
フェレット みんなでお昼ね


このブログはFC2ブログで作成しています

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
