フェレット そろって眠り三昧│フェレットとの暮らし2

フェレット そろって眠り三昧

ここでは、フェレット そろって眠り三昧 に関する情報を紹介しています。

さて フェレットの暮らし2では 動画主体に
構成していこうと思っているのだが、帰宅してフェレットを
見ると固まって寝ている。こうなると、ちょっとゆすったくらいでは
なかなか起きません。よほど気持ちがいいのでしょう。
フェレットみんなで寝る

更に5分後 やっぱり寝ている。画像見ているだけでフェレ臭が
してきそうな勢いであります。 最初からみんな仲良かったわけで
なく、みんな一緒に寝るのはつい最近のことです。
フェレット 仲良く寝る

ハンモックでも気持ちよさそうに寝ているテン君。
パンナちゃんの ハンモックにのってのカメラ目線はペットショップに
いた頃と変わりません。ちょっと懐かしい気もします。
フェレット ハンモックでお昼ね

起こすのもかわいそうなので そのまま寝かせておきました
ちなみにフェレットもイビキかいたり、たまに 寝言ぽいのを
いっていることもあります。 どんな夢を見ているのやら・・・

お知らせにこ
クミさんのテンとマリンとココア☆おとぼけ日記ページが移転しました
新しいページは「テンとマリンとココアとそら☆おとぼけ日記+α」です。
そらちゃん(犬)も加わり、ますます賑やかになりました。

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
飛んできちゃいましたv-16
フェレがたくさんいるぅ~~v-238うちは1匹なので羨ましいです・・・(ノω・、) ウゥ・・・

はじめたばっかですが良かったら遊びきてください( ´艸`)
2008/06/01(日) 22:13 | URL | ミャー #-[ 編集]
ミャーさんへ
はじめまして
訪問ありがとうございます
トゥギャちゃん ラン君と同じ
ブラックセーブルなんですね
これからもよろしくお願いします
2008/06/01(日) 22:14 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
