プリスマス│フェレットとの暮らし2

プリスマス

ここでは、プリスマス に関する情報を紹介しています。

プリスマス プリッとして済まし顔で「プリスマス」

枕元に来たと思ったら!? バックオーライ!???

発射完了!! プピッと聞こえた時には 時すでに遅し・・・

トイレはフリーダム

トイレ的中率は およそ80~90%。 最近、枕元にプリッ率 0%だったのに
なにか 抗議の匂いがします・・・・ 

寝るとき 本読みながら寝るのですが OUT

何も 悪い事してないよ~と あっけらかんとするカンナちゃん見て
フェレット カンナちゃん 


怒るきも失せ、笑いながら せっせとうxちのお片づけする飼い主なのでした。

プリスーマスキャロルが♪~ ~の頃には~♪♪

つらい時 無理してでも笑うことにしている飼い主。 
たまにそれが、素にかえり余計 痛々しくなる事も・・・ 

追伸
どんぐりBOSSの歌 作りました。


今日も応援するだす BYランマ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
カンナチャン 抗議してますな! 何か伝えたいんですね
おトイレ タマラは徐々に範囲をひろげ、関東地方から東北地方に 踏み込んで行く勢いです
ピー子は お利口♪ケージに戻って おトイレ済ませる事が 多くなりました
どんぐりテーマソングですね★
maboroダンス 考案してみます ヴァージョン違いで タマラヴァージョン と ピー子ヴァージョン
体調よくないですか?
2010/05/09(日) 08:19 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりBOSSへ
コメントありがとうございます

フリーダムなタマラ君には、テンマの称号あげます。
タマラテン!!v-221 
ピー子ちゃんは、お姉ちゃん意識が芽生えたのかな?

maboroダンス 体調良くなるようなリズムでお願いします。 
運動神経あるほうだと思うけど スキップできないmaboroですが・・・
2010/05/11(火) 00:08 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
