布団はぐちゃぐちゃ されど │フェレットとの暮らし2

布団はぐちゃぐちゃ されど 

ここでは、布団はぐちゃぐちゃ されど  に関する情報を紹介しています。

タンスが開いている事に、気がついたフェレット達は!?

もちろん黙っているわけもなく 
タンスで遊ぶフェレット

う~ 布団にのっかって やりたい放題。 
タンスは楽しい

おっとこまえラン君も参加 横から試みる頭脳派?
ラン君は横から

うっひょ~ 楽しいでし BYポンタ
楽しいでし

布団はぐちゃぐちゃ されど フェレットはなんだか 満足そうな顔。 
布団がめちゃくちゃ

その後 何もなかったようにお嬢様 歩きしていたパンナちゃん。
したたかな女イタチ

体調悪いの フェレット布団あらしもあると思うが 

以下は 下ネタ含むので追記にしました。
下ネタ大丈夫な人は、下の続きを読むから どうぞ~ウーム。

今日も応援するだす BYランマ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

実際は、前立腺肥大になってから 疲れやすくなったのもあります・・

高校生の時、尿の切れが悪い感じがして泌尿器科に行った。
検査のために下半身さらけ出す・・恥ずかしくて 目をつぶっていた。
検査終わったかなと そっーと目を開けたら 
なぜか!? 看護婦さん 増えている 品評会? (爆) 

お医者さん 「何ともないですね~」 
余計 恥ずかしくなりました・・・でもなんか不思議な気分??

結局 大学生の時 前立腺肥大と診断されました・・・
検査は、肛門から指入れて 触診するのですが
前立腺が腫れているから痛いのなんのって!?


お尻ネタといえば、手術前 浣腸するのですが 
その時、痔のところにくだがあたって痛いので お尻クネクネしていたら
看護婦さんに笑われてしまいました。 

恥ずかしい事は恥ずかったですが、とりあえず自分的にもおかしろかったから
まっ いっか~くらいに思う性格です・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
