犬猿の仲のフェレット│フェレットとの暮らし2
fc2ブログ

犬猿の仲のフェレット

ここでは、犬猿の仲のフェレット に関する情報を紹介しています。
コンデジの写真見たら 今と微妙に顔の感じも違く感じる・・・


昔は、犬猿の仲のフェレット。 でも鼬同士だから 鼬鼬の不仲? 

そっくりな顔しているのに不仲。とにかく先住 長男フェレットポンタ君は

新入りテンマくんが気に入らなかったようです。 右ポンタ 左テンマ
犬猿の仲


ポンタ君 今より顔 丸くかわいい 今もかわいいけど←いつもの親ばか
長男イタチ

顔 丸いよね? 
フェレット ポン太兄ちゃん

テンマ君は 長男イタチと仲が悪いそうですが 本当ですか? 

ノーコメントでし BYテンマ 
ノーコメント テンマくん

そんな不仲だった2鼬ですが 今は仲良く一緒に寝ていたりします。 




時が自然に解決してくれました。



今日も応援するでし BYポンタ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット 全般 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top | フェレット関連商品 ペット

呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人

コメント
この記事へのコメント
バトル。
うちでも同じようにバトルしてます。
時々「あたしも入れて~」と中にはいっていくと、カミカミ攻撃があたしの手にもきますが、ちゃんと加減して噛んでるのがわかる。
フェレ子達は、賢いし可愛いし、言う事なしの萌ですね~v-10←親ばか会長(のっとり)。
2010/05/15(土) 23:45 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]

南無大日大聖不動明王

mana☆さんへ
コメントありがとうございます

愛情伝わっているからの甘噛み返しですね。 

親ばか会長のっとられました。
maboro家の6匹目のフェレット?
もかわいがってあげてくださいね(笑)
2010/05/16(日) 02:36 | URL | maboro #-[ 編集]

南無大日大聖不動明王

6匹目(笑)
フェレであれば、もちろんです!
2010/05/16(日) 10:37 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]

南無大日大聖不動明王

mana☆ さんへ
コメントありがとうございます

6匹目は やっぱり かわいくないわって なったりして(笑)
2010/05/16(日) 17:51 | URL | maboro #-[ 編集]

南無大日大聖不動明王

(^-゜)
大丈夫です!
だって「はいってる」フェレは希少価値ですから、それはそれは大切にしますよ(笑)
2010/05/18(火) 11:03 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]

南無大日大聖不動明王

mana☆さんへ
温かい お言葉ありがとうございます。 

やっぱり「はいっている」と得ですね。はいっててよかった(笑)

冗談です。 


でもフェレ臭よりも強烈な匂い??に やっぱはいっても無理だわってなるかも(笑)
2010/05/19(水) 03:19 | URL | maboro #-[ 編集]

南無大日大聖不動明王

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money