フェレットと雪│フェレットとの暮らし2

フェレットと雪

ここでは、フェレットと雪 に関する情報を紹介しています。
北海道では雪が降りはじめ 寒さも一段とアップ 

雪が降っているところを 見るのはフェレット達も初めてのはず 

よく見ると フェレット達にも雪がついていたりします 
寒いながらも いつもと違う感じに興味津々なフェレット達なのでした。

もともとフェレットはヨーロッパ 毛長イタチが元祖だと思うが、彼らは
寒さに強いのだろうか?野生のフェレットは存在しないという話も、
聞いたような聞いてないような・・・・

風邪引かないように あまり外には出さないが、単なる過保護なだけかな?
雪の北海道

初めて 雪を見る フェレット達 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
今年、初見の雪ですi-179
5匹とも、すごい動き回ってますねv-405
ケージから出たそう・・・i-229

5匹の目に雪はどんな風に映ったんですかね?
ワタアメみたいな感じですかねi-179
2008/05/30(金) 05:27 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます

5匹とも寒かったのか
動きが激しかったです
暖かいところにいきたかったのかな?

ウーム どのようにうつったのかは
謎です(笑)
2008/05/30(金) 05:28 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money