ダグラス│フェレットとの暮らし2

ダグラス

ここでは、ダグラス に関する情報を紹介しています。
英語の授業で、アメリカ人の先生に 「それぞれのニックネームを教えてください」
と言われたのでとりあえず答えた。 その名は「ダグラス」・・・・

※ マイケル・ダグラス カーク・ダグラスの親子が浮かんだ・・・


それ以来、英語の授業の時は「ダグラス」と呼ばれることに
正直 恥ずかしかった・・・英語が話せないダクラスmaboro  

雪まつり

昔、髪染めてた時代 「あんた 本当に日本人?」と何回か言われたり
友達からは国籍不明ぽいよねとか彫刻刀で彫ったような顔とか・・・
でも案外 だんご鼻なんだけどね。 というかコロコロ顔の形かわるような気がする。
インチキくさいとよく言われます。

もともと動きが怪しいから目立つらしい・・・目立ちたくないんだけどね。
たまに名前出す つかしん様も昔は怪しいから目立ってた・・・

フェレット Get Money