飼い主 フェレットに激怒│フェレットとの暮らし2

飼い主 フェレットに激怒

ここでは、飼い主 フェレットに激怒 に関する情報を紹介しています。

神棚と植木鉢にイタズラしていたフェレット テンマくん。


飼い主 フェレットに激怒しそうになりましたが!? 

お鼻に土つけて とぼけた顔(何もしてないよ~的な)見たら 

怒る気も失せ・・・逆に笑ってしまいました。


一応 のぼれないようにしてあるが・・・テンマ君は頭脳派? 

突破されてしまいます。 他のフェレット達は到達できず下に集まっていました。

IMG_0915_20100509045508.jpg


神棚の水こぼすは 植木鉢ひっくり返すは・・・

今日もやりたい放題のフェレット達でした。 


今日も応援するでし BYポンタ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
叱れない飼い主…
甘いですなぁ
テンマクンは きっと気分よかった事でしょうね

仕事で作り笑いの1日。
帰宅後の フェレットさんのイタズラは 心から 素直に笑わせてくれる瞬間です
今日も イタズラ 噛み噛みありがとうです
2010/05/21(金) 22:10 | URL | どんぐり #-[ 編集]
わーれ
私は、そんなに怪しかっただろうか??

そうでもない気がするが・・・
2010/05/21(金) 22:16 | URL | Tucasin #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりBOSSへ
コメントありがとうございます。

テンマ君はとっても楽しそうでした。後かたづけしていると、足元ではラン君が
クケケケッ言いながら飼い主の足噛んでいました。

>仕事で作り笑いの1日。
仕事はストレスとの戦いでもありますからね。 

おっとこ前王子 ラン君と半おっとこ前maboroを思い浮かべると
ストレス緩和するかも? 後者は余計増えたりして(笑)

>今日も イタズラ 噛み噛みありがとうです
いい心構えですね。 これからも精進するように(笑)
2010/05/23(日) 02:19 | URL | maboro #-[ 編集]
つかしん様へ
コメントありがとうございます。

わーれと言っている時点で(笑)

一緒にスキー行った時が特に怪しく
最初、自分 何か見てはいけない物?見てしまった気分。


スキー場 つかしん様行くところ敵なし?
モーゼの海がわれるがごとく 満杯だった食堂が!?
つかしん様のまわりだけ人がさーっといなくなった。
おかしくてしょうがないのと便利だと思いました。(笑) 


スキーゴンドラに乗った時、楽しそうに話していたカップルが
つかしん様を見た途端 沈黙。なかなか見れない風景でした。 


中学旅行の修学旅行の時、ラジオ爆発した時 
Kマンの運転でつかしん様固まっていた時 
思えば腹の底から笑わせてもらいました。楽しい思い出です。


中学の修学旅行の時 
誰か教えてくれたけど クラスで一番のリーダー的な人
クラス全員でシカトしようぜみたいな事言っていたらしい。 
ま~自分にも色々 一因あるのでしょうがなかったけど 


そんな風にいわれると、まわりみんな敵に見えるのよね。
余計 自分的には反発的というか、うまく言えないけど
相手にとっては余計 嫌なやつ的な態度になるんだよね。

それでも話しかけてくれる人いたし
そういった人達にはものすごい感謝しています。


あまりいい思い出が無いので
中学時代のクラス全員のクラス会は行く気ないけど


他のクラスのみずけんとか飲み会に誘ってくれたのはすごくうれしかった。
その日はバイトで行けなかったと思ったけど・・つかしんは行ったのだろうか?

きんちゃんと呼ばれていた人達とあって何やら飲んだ記憶があるのだが
なんか知らないけど笑っていたような気がする。 知らない人もいた気が
なんだか面白かったのだけ覚えている。 


中学時代 
「お前ほど嫌われてるやつ 性格悪いやる見たことない 友達いないだろ」
なんて陰口 叩かれることも多々あったけど 
そういう事いう人もとか 思わないでもないけれど・・・ 
関わったことない人間にまで色々言われるのはウーム。
顔が嫌いとか ムカツク顔といわれても・・・・ウーム。
それはそれで 結構ひどい人間だと思うのだが・・・・・


実際 学校以外で会うと、個別で話しかけてくれる人もいるんだよね。
自分の勘違いでウームな態度とった人に謝ったりもした。 

集団生活って恐ろしいとつくづく思う。
一度 レッテル貼られたらおしまいみたいな
社会にでても、それは同じだから「いじめ」は なくならないだろうね。

長く重い話?になったけど
怪しくても怪しくなくても 自分は自分 つかしんもつかしん 

変わらずとも そのままでいいような気がします。


良くも悪くも目立ってしまう事 嫌だったけど 
それも自分だからしょうがないと思う今日この頃です。
2010/05/23(日) 05:38 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
