フェレット秘密基地 増設│フェレットとの暮らし2

フェレット秘密基地 増設

ここでは、フェレット秘密基地 増設 に関する情報を紹介しています。
父君の手でフェレット秘密基地 増設されました。 

開閉できる フェレット新作秘密基地 春ヴァージョンです。

旧秘密基地(コカコーラの箱)には、フェレット達の宝物ぎっしりです。

フェレット秘密基地 増設

ここから入れるんでしよ BYテンマ

秘密基地とフェレット

フェレット達は新しい物好きなのか? 新しいところに固まっています。
フェレット達

鼬 ニョロニョロ 3ニョロニョロ あわせてニョロニョロ6ニョロニョロ♪ 

6匹目? のフェレットが一番 人気ありません(笑)

秘密基地でぐっすり

こうして日々、フェレット部屋が強化され・・・
飼い主の居場所が隣の部屋に移っていくのでした。

今日も応援するでし BYポンタ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
おっとこまえmabo父さまの手作りで、
愛情もた~っぷり♪
楽しそうな秘密基地ですね^^
やっぱりみんな一緒がいいのかな?
6匹目のフェレット・マボロくん、
これから人気も急上昇↑↑・・・かも( ´艸`)
2010/05/24(月) 16:35 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます。

新しい基地 楽しいみたいです。
完成後 みんな一緒でフェレ臭マーキングも終わってみたいです(笑)


>これから人気も急上昇↑↑・・・かも( ´艸`)
やさしいですね。 
6匹目の人気はでそうもないです(笑)
2010/05/25(火) 20:52 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money