気分はBOSS │フェレットとの暮らし2

気分はBOSS

ここでは、気分はBOSS に関する情報を紹介しています。
気分はBOSS BOSSといえば 石原裕次郎であります。

海の~ 男はよ~♪ 

気分はBOSS

昔 アメリカのバレーボールで ティモンズ?だか そんなような二人組いた。 

たしか6番の人 スト2でいうガイルみたいな髪型
ティモンズ

その頭がかっこよかったので それにしてくださいと切ってもらったら角刈りになった。 
翌日学校で 梅さん(ど根性ガエルの)みたいな頭して どうしたと?言われた・・・
角刈りが似合う男といえば 菅原文太さんか高倉健さん そっちにして欲しかった(笑)



塾で「牛乳」というあだ名がついた。 
先生「お前 よく腹壊すけど 大丈夫か?」
自分「すいません 牛乳飲みすぎました!!」こんなやりとりだったと思う。
以来 「じゃー 牛乳 答えてみて」 
教室 爆笑・・・・ 笑われることは全然OK むしろ嬉しい(笑)


一時的に成績あがって 一番成績いいグループにいった。 
でもその先生というのが 塾長でおっかないと噂の人だった。  
遅刻した。 理由聞かれ 「部活で遅れました」 
教室見たら、同じ部活の人いた・・・あげく教科書忘れ・・・散々だった。

なぜか?やさしい塾長は 「忘れて来るやついると思った 貸してやる」といわれ
借りた。 じゃー読んでみろとなって 教科書読むと
なんだか まわりシーンとしているので (当たり前ですが) おかしくなり 
声がふるえて まともに読めず・・・ 

「どうした?」と聞かれ 風邪で喉の調子が~ と ここでも大嘘つきの自分。 
笑いそうになると ゴホッゴホッと咳でごまかしていました。 
そして 当然のように? すぐさま成績はさがり 元のクラスに
というか人生でまともに勉強したことがないです・・・
すぐ脱線して 掃除しだして収集つかなくなって・・・そんな感じです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money