色んなポンタ君│フェレットとの暮らし2

色んなポンタ君

ここでは、色んなポンタ君 に関する情報を紹介しています。
色んなポンタ君。 飼い主が一番 最初に出会ったフェレットです。

まずはシリアスポンタ君
シリアス ポンタくん

ぶっちゃけ?ポンタ君
まったり ポンタくん

ぶちゃいく顔
あくびポンタくん

さらにブチャイク顔
ぶちゃいくポンタくん

眠そうなお顔のポンタ君
眠そうなポンタくん

右 黒いフェレット おっとこまえランくんは 左ポンタ兄ちゃんが大好き。 

いつも ラン君と一緒。 ラン君はいってる ティりりり~ン(インテルの宣伝のイメージ)
ラン君と一緒

ひとりで寝ていても いつの間にか他の4匹もよってきて一緒
ぎゅうぎゅう詰め ポンタくん

ジャーキーもらうのにタッチしているポンタ君。 ちxxんも初公開?
タッチでポンタ

おまけ 三男坊 テンマ君のタッチ これが俗に言うフェレ背です。
たっちでテンマ

半おっとこまえ飼い主と5匹のフェレットは北海道にいます。 

百年記念塔


これからも応援よろしくでし BYポンタ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング



コメント
この記事へのコメント
今までもこれからも 応援してますポンタクンと入ってるかもしれない…飼い主さん
すまし顔もいいですが 私の好みは ちょっと抜けた感じの ぶっちゃけ?顔がホームランです 可愛くてしかたないですねぇ(≧ω≦)
ランマクン モテモテなのに本命ポンタクンには片想い…かもしれないです?
2010/05/25(火) 12:54 | URL | どんぐり #-[ 編集]
中学のとき
中学のとき、いろいろあったんだね・・同じクラスだったのに、気づかなかった。

あのころ、ほんと、勉強がてきなくて、苦労した。みんな神様みたく頭のいい人ばかりだった。

勉強しても、教科書から、テストの問題はでないし、英語はチンプンカンプンだった。テストで20点以上、とったことがなかったよ。

maboroさまは、勉強しなくても、普通に出来ていた様子だった。一度、maboro様の席の前の席に席替えになったとき、英語で先生に当てられて、maboro様に教えてもらって、こたえたことがあったけど、すごいなぁ~って思ったよ。


中学のときは、女子にからかわれていて、いやな気分でいたこともよくあった。

勉強できる人は、チヤホヤされている感じがしたよ、出来ないのは、ゴミみたいな扱いだった気がするよ。

3年のときの担任の先生のひいきは凄かったよ。
それは、今でも覚えている。進路相談なんか、相手にもされていなかった。

今、考えれば、世間知らずな担任だったなぁ・・・
2010/05/25(火) 23:33 | URL | Tucasin #mQop/nM.[ 編集]
正しくは。
>半おっとこまえ飼い主と5匹のフェレットは北海道にいます。

校正・修正してさしあげますね。

5匹のフェレットと、6匹目のはいってる新入りフェレットは、北海道にいます。 
2010/05/25(火) 23:59 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
どんぐりころころさんへ
コメントありがとうございます

>今までもこれからも 応援してます
うれしいですv-238 これからもよろしくお願いします。
裏切ったら嫌よ(笑)

ポンタはさすがお兄ちゃんです。表情豊かです。

ポンタ君 ランマ君よってくるのまんざらじゃないようですよ。テンマくんから逃げることあるけど・・・
2010/05/26(水) 06:37 | URL | maboro #-[ 編集]
tucasin様へ
コメント ありがとうございます。

>maboro様に教えてもらって、こたえたことがあったけど
そんな事あったんだ 覚えていないけど・・・
もっと褒めていいよ(笑)

>テストで20点以上、とったことがなかったよ。
それは・・・ウーム。
でも人には得手不得手あるから 自分は技術苦手だったよ。
いつも早く完成するつかしんすごいと思っていた。

>女子にからかわれていて
それは知らなかったけど
人畜無害?とか言われていた気はする・・・

>3年のときの担任の先生のひいきは凄かったよ。
それはちょっとわからなかった。 
どちらかというと良くしてもらっていたほうなので・・ウーム。 

人生 色々あるでありますね。
2010/05/26(水) 06:50 | URL | maboro #-[ 編集]
mana☆さんへ
コメントありがとうございます。

会長になると、なかなか厳しくなりますね(笑)

ま~6匹目は入っているかもですよ。うふふv-254 

2010/05/26(水) 07:08 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money