くだらない飼い主│フェレットとの暮らし2

くだらない飼い主

ここでは、くだらない飼い主 に関する情報を紹介しています。

くだらない飼い主は、変なアイディア浮かぶと書き留めずにいられない・・・



草木も眠る丑三つ時、ただならぬ気配を感じ 恐る恐る土管を眺めると!? 

何やら顔らしきものが 浮かび上がっているではありませんか・・・
心霊写真?

でーん!!  眠そうなフェレット カンナちゃんでした・・・


相当機嫌悪そうな顔しています・・・
眠そうなカンナちゃん

フェレットマジックショー イタチの大砲でち BYカンナ   

大砲

当ブログの終焉は近いな~と思う飼い主なのでした・・・

これからも応援よろしくでし BYポンタ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


コメント
この記事へのコメント
ブログを続けるのって大変ですよねε=(´。` )
毎日写真を撮っていてもネタとなると・・・。
いろんなアイデアが浮かんでくるmaboroさんがうらやましいです^^

こんなかわいいイタチ大砲なら、、
攻撃大歓迎ヽ(*^▽^)ノ
2010/05/26(水) 01:49 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

>ブログを続けるのって大変ですよね
大変ですね。

自分の場合 かなりいい加減ですよ。
今回、特に適当だったのでコメントあってびっくりというか ものすごく嬉しいです。

イタチ大砲 次に控えしはラン君。 重くて発射されないかも? ウーム。
2010/05/26(水) 07:05 | URL | maboro #-[ 編集]
ブログ更新する方は 大変かもしれないですね(^-^)
私の場合 完全に拝見する立場なので いつも 楽しみにするばかりです

しばらく 更新されないと 何かあったのかな?と 心配になったりもしますよ。
フェレさん大砲 ピー子の場合きっと お尻から顔面めがけて飛んでくる事でしょう(笑) とどめに プッって。
2010/05/26(水) 12:57 | URL | どんぐり #-[ 編集]
>当ブログの終焉は近いな~と思う飼い主なのでした・・・

会長命令致します。
こんな可愛い&おっとこまえブログを終焉させてはなりませぬ。
月1回でもいいから、無理せず続けてくださいませ。
2010/05/26(水) 17:36 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
そーだ!そーだ!
親バカ会長の 意見に賛成! さすが!会長さん
いい事言いますね

『アホ maboro』 って ピー子とタマラが 言ってます。
2010/05/26(水) 21:59 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりBOSSへ
コメントありがとうございます

『アホ maboro』 って ピータこんびのお尻飛んできますか?
歓迎ですけど ぷっはいらないです(笑)

さてどんぐりBOSSは親ばか副会長に任命いたします。
2010/05/28(金) 00:00 | URL | maboro #-[ 編集]
mana会長へ
コメントありがとうございます

会長のお言葉ありがたく頂戴いたします。 

頑張る所存です(笑)
2010/05/28(金) 00:28 | URL | maboro #-[ 編集]
副会長。 私には重すぎます(^-^) 副会長は やっぱりmaboroさんで 決まりです!
私は、 会長秘書 もしくは 副会長秘書がいいです
2010/05/28(金) 21:42 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
