フェレットVS熊?│フェレットとの暮らし2

フェレットVS熊?

ここでは、フェレットVS熊? に関する情報を紹介しています。

フェレットVS熊? 


熊?ということで、熊風のラン君 仁王立ちにて戦闘中。 

飛びかかるフェレット テンマくん。

IMG_1410.jpg

二秒後 テンマくんのパンチ?で決着。 決まり手は叩き込み?

IMG_1409.jpg

ちらちら 飼い主にHELP顔しますが!? 飼い主 知らんぷり

フェレットにとってバトルは遊びみたいなもの。 あまり干渉しません。


写真だと一方的みたいですが・・・ラン君 それなりに反撃しています。 

(あまりにも やばそうだったら助けだします。)


IMG_1408.jpg


お兄ちゃん大丈夫? BYランマ

自分がバトル中でないと、割と冷静なラン君。

IMG_1418.jpg

お兄ちゃんがんばれ!! BYランマ 

リベンジは他人 他鼬? まかせです。 それともラン君 レフリーのつもり?
IMG_1417.jpg

応援むなしく!?長男ポンタ君は弱いので・・・負けてました・・・

IMG_1413.jpg

普段はやっぱりビビリ屋。ぴょん吉ラン君。  
IMG_1422.jpg

女の子には強気のラン君。 まことおっとこまえらしくないです。

父さん そんなふうに育てた覚えありません。(笑) 子は親(飼い主)を見て育つ・・・

この後カンナちゃん(負けん気強く) ラン君やっつけていました。 


パンナちゃんも加勢していたけど (イタチの母性愛?)
IMG_1426.jpg

バトルよりも雪 冷たくないのかな? と思う飼い主なのでした。


これからも応援よろしくでし BYポンタ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ランくんの仁王立ち、おっとこまえすぎます(*^ー゚)b
かなり強そうに見えるのに、、
あっさりテンマくんのパンチにやられちゃってるしw
そこもまたかわいいところかも^^
寒さに負けず雪上でバトル、
みんなたくましいですね!!!
2010/05/27(木) 18:48 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
ぴょんぴょん してる様子が伝わりますねγΩγΩ

ポンタクン 優しいから負けてあげてるんですよね♪
2010/05/28(金) 21:48 | URL | どんぐり #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます。

仁王立ちラン君は熊みたいで
強そうですが 弱っちいです・・・ 
ビビるやさしさ おっとこまえの証? 

雪の中でも しっぽボフッボフッ遊んでいました。
元気さ分けて欲しい飼い主です、
2010/05/29(土) 19:56 | URL | maboro #-[ 編集]
どんぐりBOSSへ
コメントありがとうございます

びょんた(ポンタ)君は本当に弱いです・・・・
やさしいというより バトル嫌いみたいです。

カンナちゃんとだけはバトルするんですけどね・・・
2010/05/29(土) 19:58 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
