時代のニーズにあっていない おっとこまえ???│フェレットとの暮らし2

時代のニーズにあっていない おっとこまえ???

ここでは、時代のニーズにあっていない おっとこまえ??? に関する情報を紹介しています。
コメントでおっとこまえブログなんて言われて そうかな~なんて
すっかりその気になっている単純飼い主。 


でも時代のニーズにあっていない おっとこまえ??? 昭和のmaboro
男はだまって おでこだして ピーヒョロロ~ 
昔から黒髪が一番 かっこいいじゃんと ピーヒョロロ~
でも一度金髪 眉毛もしたら マイケル富岡さんみたくなった(笑)

今はホスト系というか抽象的というか そういう人達 流行っている?気がする。


というか~ そもそも おっとこまえとは程遠い 飼い主なわけでして・・・

そんな自分でも思い出したように筋トレ。腕立て1000回以上し!?汗ダラダラ
鉄アレイ フンフンやれば すっぽ抜けて物壊したり
寝ると体硬直して金縛り!!そして寝坊。 汗臭いまま出動 ぷ~んmaboro!!
「おめえ~臭いぞ!!」 「男は臭くてなんぼです。」と嘘ぶいてみたり・・・

バイク乗れないのにハーレダビットソン ジャンバー!!(笑)

真のおっとこまえ

おっとこまえたる者 華麗な動きが必要だと考え考案したmaboro dance

しかし いまだにスキップ出来ず~ 
maboro dance

高校時代 みんな真剣に進路考えている中 
アメリカ行って トム・クルーズこえるとか言ってたあの頃。 
つくづく自分はB型だな~と思ったあの頃。自分の説明書が欲しいです。(笑)
自分でもわからないから、まわりはもっとわからないはず。

実際は同学年の大泉洋さん(tucasin様は 同級生だったことも)もこえられなかった(苦笑)
※tucasin様のブログ 職業 詩人にふいた

イタチを愛する心だけは 真のおっとこまえですから というか 半分鼬? 
ふわ~ で くだらない話おわったでちか? BYパンナ
IMG_9324.jpg

鼬を愛し 鼬に愛されピーヒョロロ~ 

妄想 暴走 逆走maboro
こんないい加減な男でもとりあえず生きています。

愛とさすらいの鼬連合会 北海道支部BOSS THE maboro

我が家のフェレットと鼬臭は責任を持って守る!! 俺に任せろ
maboro-bara.jpg 

ハ~疲れているな俺・・・フェレット親ばか会長の座を追われた拙者は 
フェレット臭研究&愛好会の会長に就任しました。以後 お見知りおきを

これからも応援よろしくでし BYポンタ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money