北海道といえばラーメン│フェレットとの暮らし2

北海道といえばラーメン

ここでは、北海道といえばラーメン に関する情報を紹介しています。

北海道といえば ラーメンが有名ですが!? 

写真は千歳にあるラーメン屋さん。「菊次郎」芸能人もたまに寄るみたいです。

DSCF2964.jpg

左が味噌で右が醤油ラーメン。 

ブログ見てラーメン食べたくなった人がいたら 

いつもながら ニターと笑って勝った気がします(笑)
DSCF2966.jpg

菊次郎 ぬいぐるみです。 
DSCF2970.jpg


で なんでこんな時間にブログ書いているかというと 

飼っているフェレット テンマくんに執拗に足ガブッガブッされ起こされました。

そして飼い主起きると 本鼬は寝ます。

フェレット テンマくん

このブログを投稿して再び寝ると 朝方ラン君が腕をガブッガブッしにきます。

おっとこまえとして育てているのに・・・

おっとこまえたるもの 早起きはいけません(笑)
IMG_0308_20100528025919.jpg

愛娘鼬パンナちゃんは最近 上のラン君にべったり。
IMG_0789.jpg

北海道の気候 寒い日が続き 鼬時計も狂いぱなし 
連動して飼い主の時計も狂い。睡眠不足の日が続いています・・・ 

それでも鼬を愛するmaboroに幸あれ オー イエーイ 
壊れて~ 壊れて~ maboro ボロボロ~ 
それでも~笑って生きようぜ~ あ~ ズンズン


これからも応援よろしくでし BYポンタ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
