寝るのも仕事│フェレットとの暮らし2

寝るのも仕事

ここでは、寝るのも仕事 に関する情報を紹介しています。

寝るのも仕事な鼬たち。 おなかをだしてぐっすりん。 
ほのかな鼬臭もプ~ン

フェレットを洗いすぎたり 芳香剤使うと 
フェレット達は余計 「自分たちの匂いがない!!」と臭くなるそうなので
お風呂は一ヶ月二回  芳香剤は無臭の備長炭。それでも ぷ~~~ん。

どこかの鼬飼いさんのブログで 「イタチの匂いは香水で癒される」と書いていました。 
さすがに鼬馬鹿の自分でもそこまでは・・・・鼬臭嫌いでないですけど・・・

みんなで一緒

お兄ちゃんと仲良くおねんね。
フェレット寝る お兄ちゃんと一緒

男鼬同士 仲良くおねんね。 
ポンタ君とラン君


これからも応援よろしくでち BYカンナ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
あたしも。
あたしもフェレの香り大好きです。
ブログは書いてませんが、ミクシィの日記に、「私にとっては香水よりも素敵な香り」と書いたことがある気がします(笑)
2010/06/03(木) 14:45 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
manaさんへ
コメントありがとうございます。

>私にとっては香水よりも素敵な香り

ということは フェレ臭まみれの
こぶんは とても素敵な香りと言うことになりますね。(爆)

まー 自分の場合 男臭さも混じっていますが(笑) 
2010/06/04(金) 05:25 | URL | maboro #-[ 編集]
あはは。
6匹目のフェレ臭は男臭さ混じりですか!!
それは鼬臭と判定されないかもしれませんねv-8
あの「こうばしい香り」がなんともいえません。
うちの子達のお布団を洗う前に、ひそかにかいで萌えってる会長でした(笑)
変態ではありませんよv-218
2010/06/05(土) 00:41 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
manaさんへ
コメントありがとうございます。

>変態ではありませんよ
十分変態ですね~v-8 さすが会長 v-221

わたくしの男臭もある意味 香ばしいですよ(爆)
おもいっきり嗅いで萌えてください(笑) どっかいっちゃったりして

油断すると 自分でもオエッ~となる時があります。 
フェレットと男はくさくてなんぼですv-254
2010/06/05(土) 15:11 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
