ラン君の間│フェレットとの暮らし2

ラン君の間

ここでは、ラン君の間 に関する情報を紹介しています。

新作秘密基地で寝るフェレット。 今回は仕切り板があります。 

そして、仕切り板の間には穴が空いていています。

さらに 今なら なんと天井開閉機能もおつけして~ 3980円  BY ジャxネット マホロ



くだらない冗談はおいといて~ フェレット達は、わかれて寝ています。 

秘密基地で寝るフェレット

ラン君の間。 大好きなお兄ちゃんフェレット ポンタ君と寝ています。

ラン君の間

窮屈そうだけど? 幸せなのかな?

窮屈そう

こちらはパン&テンの間。 鼬臭がもわ~となっています。

パンナ&テンマ

カメラの音にテンマ君が起きてしまいました。 

IMG_9775.jpg

うるさいでしよ~ BYテンマ ますますポンタ君と顔が似てきました。 

IMG_9776.jpg

パンナちゃん~ パンナちゃん~ お鼻が黒いのね~ 

そうよ~ 飼い主も黒いのよ~(腹が) 

IMG_9777.jpg

これからも応援よろしくでち BYカンナ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
記事と関係ないですが。
マボロさん、フェレットカレンダー登録しました?
沢山素敵なお写真とっていらっしゃるから登録なされては?
ちなみに会長は登録しましたよ!
まだ別な写真載せてますが、記念日確保しましたv-218
去年は人数に達せず、作成に至りませんでしたので、今年は早いうちから、皆さんを誘ってます。
※回し者ではありませんよ。
自分の子達や沢山のフェレが掲載されたカレンダーが欲しい会長なのでした。
2010/06/08(火) 22:37 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
ランくんの間で、
一緒にねんねしたいです(〃▽〃)
このぎゅうぎゅう感が幸せなんでしょうね~^^
鼻黒パンナちゃんと、
腹黒マボロさん、、
ナイスコンビですね( ´艸`)
2010/06/09(水) 01:44 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
manaさんへ
コメントありがとうございます。

カレンダーの存在知っているのですが諸事情で参加することできません。 

ごめんなさいです。
2010/06/09(水) 16:42 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

ラン君の間は濃厚空間ですよ。

健太郎くんとコンビでポヨヨン~コンビ???

鼻黒パンナちゃんは愛娘なのでナイスコンビは当たり前??です。 (笑)

パンナちゃんは、よりイケメンになびくのが欠点です(爆)
2010/06/09(水) 16:46 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
