うxちに直接タッチ│フェレットとの暮らし2

うxちに直接タッチ

ここでは、うxちに直接タッチ に関する情報を紹介しています。

飼い主眠る 真夜中に忍び寄る白い影。

ハッと気がつくと、そこには発射OKのカンナちゃん。 

時すでに遅し 枕横にプリッ!?

しかも、飼い主寝ぼけてるものだから・・・うxちに直接タッチ・・・

ま~我が子だから、全然平気 親ばか会長辞任しても親ばか変わらず。

フェレット カンナちゃん

なぜに~ 最近みんなトイレできちんと用 足しているのに~なんて

寝ぼけながらも考えてみたら、その日 疲れて遊んでいなかった・・・


きちんと 遊ばないからでちよ ざま~でち BYカンナ 
ferret

これからも応援よろしくでち BYカンナ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ぷりっと抗議!
あっ、やっぱり抗議されましたか(笑)
うちも遊ぶのが遅くなると、弟のほうがぷりっと抗議してくれますv-8

うんちをタッチしても平気なmaboroさんは、「親ばか名誉会長」ですね!
私は素敵なうんちの時、思わず写真に撮ってしまった会長ですv-218
2010/06/12(土) 13:41 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
manaさんへ
コメントありがとうございます。

やっぱり抗議されました。(笑)

遊んでもワンパターンで面白くないと、これまた抗議されます。

>うんちをタッチしても平気な
やせ我慢ですv-14

>私は素敵なうんちの時、思わず写真に撮ってしまった会長です
さすが会長です。自分はそこまではなりません(笑)
2010/06/13(日) 16:14 | URL | maboro #-[ 編集]
おもらし
おもらしイタチのカンナたん、かわいいよ
カンナたんハァハァ
2010/08/28(土) 04:49 | URL | カンナマニア #kwzMfkEo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
