ゆったりラン君。│フェレットとの暮らし2

ゆったりラン君。

ここでは、ゆったりラン君。 に関する情報を紹介しています。

お部屋の中では、ゆったりラン君。 完全な内弁慶。

少し痩せたような気もしますが?まだメタボ。

ゆったりラン君。

横顔でも実はカメラ意識している おっとこまえラン君。

ブラックセーブル

ポンタ君は相変わらず寝ているか 夢の中。 
フェレット ポンタ

最近 大人ぽくなってきたカンナちゃん。 
ferret カンナ

鼬臭改善の秘密兵器? ガジュマル 

ガジュマル

ガジュマル3個+他の植物達。なんとなく空気清浄されている感じ。  
父曰く、部屋の鼬臭 アンモニア臭 緩和されてきているな

鼬自身の匂いは消えていないですけどね(笑)

鼬臭は、ほのかにぷ~ん。自分はぷっ ぷ~~んです。
鼬より臭い maboro がお伝えしました。


これからも応援よろしくでち BYカンナ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
はじめましてブログ拝見させて
頂きました。あまりの可愛さに
惚れ惚れです~
私はフェレットが好きで
漫画描いてるので、この可愛さは
たまりません。よかったら仲良く
してください。
2010/06/13(日) 18:27 | URL | トモ #-[ 編集]
くつろいでる時でもおっとこまえ(*´▽`*)
みんなかわいいですね~♪
ランくん痩せたんですか?
健太郎は順調?に増量中です(--;
あっ、うちにもガジュマルくんいますよー^^

こちらは今日梅雨入りしました。。
梅雨のない北海道がうらやましいですw
2010/06/14(月) 00:12 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
トモさんへ
訪問&コメントありがとうございます。

>よかったら仲良くしてください。
こちらこそ、よろしくお願いします。

気ままに更新しているので 気ままに遊びにきてください。
2010/06/14(月) 20:13 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます。

ラン君は、少し痩せました。もりもり食べているけれど・・・
実際、健太郎くんと並んだら、同じお腹だったりして(笑)

ガジュマルくん なんとなく
いい空気作ってくれている気がしませんか?

>梅雨のない北海道がうらやましいです
梅雨ないのとゴキブリいないのが、北海道のいいところかもです。

そうはいいつつ、北海道も年々 夏暑くなる日多くなっているような気がします・・・

何はともあれ、はやく梅雨開けるといいですね。
2010/06/14(月) 20:18 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
