お風呂その後│フェレットとの暮らし2

お風呂その後

ここでは、お風呂その後 に関する情報を紹介しています。
動物病院行く、その前にお風呂で「キレイ キレイ」のフェレット達。
お風呂 その後に報復?(フェレット達はお風呂嫌い)飼い主 枕元にシャー・・


飼い主の布団は、汚されてしまいました(苦笑)
せっかく布団干しておいてもらって 健やか布団が!?


↓犯人(鼬)とおぼしきカンナちゃん。 お風呂は大嫌いでち~ BY カンナ
ツンデレ鼬

最終的に苦笑いして せっせっと布団 取り替える飼い主なのでした・・・
うxちより おしっこの方が臭いであります・・・ 
親ばか名誉会長の名にかけて???泣き寝入りするmaboroなのでした。


うxち おしっこ♪ たまに間違えていいから 長生きしてね~
ポンパンランカンテン~♪ ポンパンランカンテン~♪

ガブッガブッしてもいいから長生きしてね~ 
ポンパンランカンテン~♪ ポンパンランカンテン~♪

これからも応援よろしくでち BYカンナ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
本当にそう願います。
>うxち おしっこ♪ たまに間違えていいから 長生きしてね
親ばか同盟の格言になりそうな言葉ですね。
心からそう願いますv-238
2010/06/17(木) 10:11 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
manaさんへ
コメントありがとうございます。

親ばか同盟の格言 
すなわち社訓になりそうです。

フェレット飼い主たるもの
間違った排泄なんて笑い飛ばしていきたいものですね。
2010/06/18(金) 21:52 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money