本田圭佑選手 先制ゴール│フェレットとの暮らし2

本田圭佑選手 先制ゴール

ここでは、本田圭佑選手 先制ゴール に関する情報を紹介しています。

本田圭佑選手 先制ゴール

3対1で 日本デンマークに勝利 


本田圭佑選手 勝利インタビューで 

「決まるときは決まる そんなもんでしょ」みたいな事 言っていました。

本田圭佑


あくまで目標は優勝とも言っていました。カッコ良すぎます。おっとこまえ賞です。
三点目のフェイント ラストパスもナイスです。もちろん決めた岡崎選手も

岡崎選手
 

2点目は PKコロコロのイメージ強い 遠藤選手でしたが
フリーキックで、ズバッと右隅に決めていました。

確か病気でワールドカップでれなかった事ある人ですよね? 
これで、その時の悔しい思い返せたかも?

遠藤選手


ぜひ 決勝トーナメントも がんばれ日本!! 


最近、暗いニュースが多かったが 久々 明るい話題。
サッカー以外も みんなで 頑張ろう日本

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
