フェレット引っ張り合い│フェレットとの暮らし2

フェレット引っ張り合い

ここでは、フェレット引っ張り合い に関する情報を紹介しています。

何気ない フェレットとの遊びの様子。鈴がついたボールに
ひもをつけただけのおもちゃだが 必死に秘密基地に運ぼうと
しているお転婆 フェレット カンナちゃん。

怪我しないように注意しながら、適度にひもを引張る飼い主。
ひもをはなすと途端に興味がなくなります。フェレットに限らず
動物の本能なのかもしれません。獲物のかわりなんでしょうね。

動いていないと狩りのしがいがないのかもしれません。
女の子 フェレットとはいえ立派な牙をもっているし、昆虫などだと
一噛みなんだろうなーそんな風に思いました。
フェレット目覚まし

そういや とあるブログで うちのフェレットゴキブリ捕まえていましたー。
なんて記事見たことあるけど、ウーム なんだか怖いやら気持ち悪いやら 

とりあえず千葉から戻ってきて ゴキブリ捕まえる心配はないですが、
(北海道にはゴキブリはいません)近年 温暖化だし北海道に生息しだす
可能性もあるような気もします。
フェレット達とお出かけ

フェレット おもちゃひっぱるの動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
私もゴキブリ苦手です・・・。
最初に東京に行ったとき、ゴキブリをみてクワガタかとおもったのは内緒です。ちなみに北海道に帰ってきて事情があって古い家屋に住んだときフロにゴキブリがいて戦慄したら、そのときはクワガタでした^-^;
2008/05/30(金) 19:33 | URL | もぺ #-[ 編集]
カンナちゃん、引っ張る姿がメチャメチャ可愛いですv-10
「頑張れ!!」って応援したくなる姿ですよi-179

引っ張りっこ好きなんですねi-179
我が家の仔は、引っ張っていても、すぐに飽きてしまいますi-229


2008/05/30(金) 22:21 | URL | クミ #-[ 編集]
もぺさんへ
コメントありがとうございます。
たしかにどちらも似ていますね。

でもコントみたいですね 

ゴキブリはなんであんなに
気味悪いんだろう ウーム
2008/05/31(土) 18:50 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます。 

カンナは遊びに夢中になったら
必死です。 しつこいです。
そのうちしゅーしゅー威嚇音を
発するようになります。ウーム
2008/05/31(土) 18:56 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
