細マッチョに生きる│フェレットとの暮らし2

細マッチョに生きる

ここでは、細マッチョに生きる に関する情報を紹介しています。

細マッチョに生きる 半おっとこまえmaboro
腰痛 筋肉痛 なんのその? 
休養後はマッチョトレーニングで フンフンフン
写真をお見せできないのが残念???

昔 ザ・マッチョの父から
「一部分だけ 異様に鍛えすぎ 筋肉質になることないぞ」
説得力あるようなないような 草野仁さんや角田さんくらいはマッチョだった父
今も自分より腕太い・・・ 



マッチョでぐぐって にやにやしながらマッチョ体型見る あたい
不気味だろうな~ 

生マッチョ見たら 「素敵ですね さわってみていいですか?」
となりそうな自分・・・

高橋克典さん見て かっこいいな~と思う自分。 



やっぱり入っているのかな?と思う今日このごろ・・・


ラン君にかじられて 喜んでいる飼い主・・・Mもはいっている?
ラン君は横から

はいっていようが はいっていなかろうが 
そんなの宇宙的?に見れば小さなこと!?

いつものように、フェレット達を愛する飼い主なのでした。
そして インドでも行きたいな~と思う飼い主。 

明日になれば ぜんぜん違うこと言ってそうだけど・・・ 
自分で自分理解不能なので、まわりはもっと理解不能のはず。 
それでもって 人に「理解不能と言われると ヘコむ飼い主。」


疲れる飼い主だけど 応援よろしくでち BYカンナ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
マッチョ。
名誉会長さん、細マッチョですか!
実はわたくし会長は、その辺の男性より腹筋割れてます(笑)

そして、うちのフェレズも運動量が多いので、結構マッチョかもしれません。



2010/07/04(日) 04:18 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
maboroさんは細マッチョ?
夏に向けて、、目指せゴリマッチョ(*^ー゚)b

ランくんは今日もおっとこまえだね~(〃▽〃)
そんなランくんになら、
喜んでかじられちゃいます♪
Mですから(--;
2010/07/04(日) 19:16 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
mana会長さんへ
コメントありがとうございます

>実はわたくし会長は、その辺の男性より腹筋割れてます(笑)
なにかスポーツやっているのですか? 
会長から見れば 名誉会長 その辺の男性にはいるかも(笑)

マッチョフェレット見てみたいですv-10
2010/07/06(火) 00:28 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます。

イメージ的にはブルース・リー
ジャッキー・チェン的なソフトマッチョです。 
ゴリマッチョはラン君に目指してもらいます。(笑)

ラン君 ガブッは痛いので飼い主は逃げます。
喜んでかじられたい太郎さんは真性Mに認定します。 v-218



2010/07/06(火) 00:32 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
