maboroと神社色々│フェレットとの暮らし2

maboroと神社色々

ここでは、maboroと神社色々 に関する情報を紹介しています。

maboroと神社色々。自分の氏神様にあたるところ 錦山天満宮。

自分には北海道神宮より ご利益ある感じです。 

助けてもらったな~という事が何度かありました。感謝です。

錦山天満宮

他に江別神社 鳥居の下に行った途端 雷 ゴロゴロ 
千歳神社ではカラスに襲われ 
思いつきで 旭川の上川神社に行ったり (政治家とかにも有名らしい)

そういえば千葉の友達 一昔前  流行ったパワースポット?
一覧に載っているところに連れて行ってくれた。 
そういう事 興味ない人だけど(そういう話していないし)
布施弁天 日光東照宮 富士山 筑波山 成田山など
その人行こうとする所 縁起よさそうなところばかり。
もう少しT bossと行動すればよかった・・・ 

ちょっと汚い話ですが・・・日光東照宮に付いた途端 
うxちしたくなり これでもか~!? ていうくらい出ました。 
なんか体の中の悪いものが出ていくような感じがしました。 

そういや最初に紹介した錦山天満宮では初詣の時 よく合う友達いた。 
今思うと 何かの縁だったのかな? 

仏教用語だけど 「因果応報」 好きな言葉です。 
今まで生きてきて その言葉を痛感します。
善い行いも悪い行いも 跳ね返ってくる的なところ

なるべく愚痴言わないよう しかめっ面にならないよう 
ありがとうございますの感謝の気持ちを持つようにしています。

人も動物も幸せな世界が来ますように~ 

バイト愛

相変わらず 話がとんだり 支離滅裂だったりしますが 

ドンマイ


それが~♪ おっとこmaboro~ 
顔は おっとこまえじゃなくても~♪ 心をおっとこまえにしようとするから~ 
おっとこまえに見えてくるかも???? 鰯の頭も信心から~
maboroをおっとこまえだと思えばおっとこまえさ~


オーラの話!!
悪いことしている人 黒いオーラまっとっているというか・・・
色が薄いというか・・・ 見え方違う・・・

ちなみに色んな芸能人 生で見てきたけど!? 
キラキラオーラだしていたの仲間由紀恵さん。
本当 なんだか光って見えた・・・ 

はじめから おっとこまえラン君。
IMG_0308_20100528025919.jpg

今日 トイレ掃除しました。 
トイレ掃除して いいことないかな~と下心まるだしのmaboroでした。 

応援よろしくでち BYカンナ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
