maboro ダンス観に行ってきました。│フェレットとの暮らし2

maboro ダンス観に行ってきました。

ここでは、maboro ダンス観に行ってきました。 に関する情報を紹介しています。

チケットいただいたので、今日 誕生日の父と共に

ニトリ文化ホール(旧厚生年金会館)へ ダンス観に行ってきました。

(2010ジャズダンスナウ) 


フェレ友さんが出演していたのですが 

極秘情報で「フェレットに似ている」と言われた事あるとの情報。

なので 踊っている中で フェレットに似た人探していました。

当たっていました。 

想像通りで感激しました。 フェレット愛する人は すぐわかります(笑) 

というか探すも何も 最初に目についた人がフェレ友さんでした。(笑)

フェレパシー?

鼬だよ 全員集合

フェレットダンス 「前方ピョンピョン」 

上級者フェレットになると?「後方ピョンピョン」します。

フェレットダンス

ダンス 最初から最後まで見ていましたが面白かったです。 

正直 父 途中で寝ると思いきや!? 真剣に見ていました。 
拍手も一生懸命していました。 

それでもって、ダンスの曲で父の好きな歌が流れました。 
(さだまさしの「大空と大地の中で」) 
のりのりで口ずざみはじめたので、ツンツンして止めました(笑) 

追伸 
ちなみに 自分の場合 フェレットに似ているというより 熊系みたいです。 

自分は踊りは おろかスキップできないので踊れる人尊敬します。 
自分で言うのも何ですが運動神経あるのにリズム感0です・・・
そういうの運動神経あるって言わない?? ウーム。 


応援よろしくでち BYカンナ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
フェレ友○○です!
maboroさん、お父様、お越し頂きありがとうございます。
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
口ずさむおちゃめなお父様、とても素敵ですね。

実は「フェレットに似ているね」と言われるまでフェレットを知らなかった私です。
しかーし、フェレ飼い歴1年4ヵ月にして、今はかなりの上級レベルに達しました!←あくまで主観。
ヒトのブログでひとつご紹介します。
安心して静かに入ってくれるお風呂の入れ方、開発しました。
それは、抱っこして一緒にシャワー浴びる方法(びしょぬれになりますが)。
桶に入れると嫌がるのに、抱っこしているとシャワーかけても安心しています。
と、、話がそれました。

「フェレパシー」で私を当ててくださったなんて、嬉しいです!
フェレ好きな人はみーんな、きっと素敵なオーラをはなっているのでしょうね。←フェ画フェ賛

上級フェレットダンス写真、パンナちゃんですね。
後ろあんよが揃ってる。
可愛い~萌~v-10
2010/07/12(月) 00:48 | URL | フェレ友 #GCA3nAmE[ 編集]
フェレ友さんへ
こちらこそありがとうございました。 

>口ずさむおちゃめなお父様、とても素敵ですね。
それが 音程外れていて・・・酔っ払いオヤジみたいでした。

フェ画フェ賛 大笑いしました。 フェフェフェv-291
父親よりオヤジ臭いmaboroかも・・・


>抱っこしているとシャワーかけても安心しています

抱っこしてフェレとシャワーとは、さすがフェレ友さんといったところです。 
maboro家の6匹目のフェレットはどうでしょう?v-254冗談です。

フェレパシーで「マボロ参上」って送っていたのですが気が付きましたか?

パンナちゃんは!? ダンスはもちろん 何してもかわいいです(笑)
イタズラも上手ですよ。
2010/07/13(火) 00:28 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
