ペタン倶楽部│フェレットとの暮らし2

ペタン倶楽部

ここでは、ペタン倶楽部 に関する情報を紹介しています。

ペタン倶楽部 発足。 
いつものように発足させて 後は、自然消滅・・・

それでも倶楽部と漢字にすると かっこよくね?と自己満足な自分・・・
あっ会長さんは、強制入会 脱退不可ですから!!

つかしん様においては、常になんでも 強制入会ですから


とりあえずペタン倶楽部 リーダーポンタ君。 

餌を変えたおかげか? 最近 活発になったポンタ君。 

ペタン フェレット

だるそうですけどね・・・ウーム。 

ペタンポンタ君

女鼬リーダー 会長 パンナちゃん。 

ペタン鼬

こちらもなんだか だるそう・・・

ペタンパンナちゃん

おまけ 餌の食いはじめは、手渡しでないと食べないポンタ君。 

たまにシカトしていると 腕ガブガブ さらにシカトしているとホリホリ~

たまに餌搬送中 我慢できずに? 途中で食べてしまうポンタ君。 

ペタン倶楽部

フェレット達は、平和に過ごしています。

応援よろしくでち BYカンナ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
「入会了解」しました←韻を踏んでみました
強制入会となった会長です(笑)
ペタン姿も可愛いですよねv-238
上の女の子は夏場になってからペタンします。
下の男の子はペタンほとんどしないですが、それでもよろしくです。

ポンタ君、ご飯を何に変えてから元気になったんですか?
うちは獣医さんオススメのパフォーマンスと、フェレ達が大好きなフェレットフード(ペットライン)のミックスです。
今まで、フェレットグロース、パスバレーフォミュラー、ウルトラブレンドアルティメイト試しましたが、今のに落ち着きました。
うちの子達はmade in Japanが好きなようです。
実は日本フェレ人かも?です。
ちなみに、私はフェレ達が食べるものは全て試食してますv-221
会長たるもの毒見(?)は当然!←格好つけてますが、単に食い意地がはっているだけ?!
2010/07/13(火) 11:33 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
mana☆さんへ
コメントありがとうございます。

>韻を踏んでみました
って 太字になっているし(笑)
ところどころmaboroのツボを刺激しています。 
発想というか 独創性というか同じ匂いを感じます。

>下の男の子はペタンほとんどしないですが、それでもよろしくです。
あたちもペタンしないでちよ 
でもよろちくね BY カンナ


ポンタ君は トータリーの完全なんたら☆型のやつか 
もしくは 菱形のです。でも入荷待ちになっていること多いので 

最近は8in1の☆型のやつにしています。 

時代は☆の時代ですよv-221 
謎が一つ解明して、とてもうれしいmaboroです。e-69e-257

後はイノバーの丸いやつです。
これ、フェレットフードに珍しく野菜成分はいっています。
ポンタ君の元気はこっちのような気がします。

ただパンナ ランマ テンマがあまり食べてくれません・・・

http://ferretlife.blog25.fc2.com/blog-entry-331.html

後はパフォーマンスは同じく動物病院ですすめられたので
それも混ぜています。 

>毒見(?)は当然
名誉会長よりフェレット化していて感激です(笑)さすが現役です。 
他のフェレ友さん とんくんの母さんも試食するそうです。 
フェレを愛する条件に「試食」必須条件の日来るかも?

追伸
会長のコメントいつも楽しみにしています。
2010/07/14(水) 05:06 | URL | maboro #-[ 編集]
ありがとーです。
お返事&フード情報ありがとうございます。

あっホントだ「太字」になってる!と、どうやって太字にしたのかわかってない会長です。
同じ匂いはそうかもしれませんね。でも私は「はいって」はいないですよ(笑)
あっ否「はいってる」かも?!
女性の場合は、男性が「はいる」んですよね。
サバサバ系性格が男かもしれません~あれこれとした噂話や井戸端会議など超苦手です。
表裏のない竹で割ったようなところが好きと、年上の女性に言われたことがあります(笑)
それから武術大好き、若干筋肉フェチ、理想像は仙人の男性(お爺さん)。
役で言うとユエン・シャオ・ティエンさん。
肉体でいうと、ブルース・リーさん、今生きている日本人だと東山紀之さん。
と、なぜか理想の人をあげると男性になる。

試食は他にもされる方がいらっしゃって何だか嬉しいですv-218
私はまずフェレ達にあげる前に試食しますが、その後も気分でちょっと頂くことがありますので、試食なのか?つまみ食いなのか?です。
今日もパフォーマンスとバイト少々頂きました(笑)

追伸
私も日記やコメントやりとり楽しんでます。
楽しい日記をいつもありがとうございますv-14
2010/07/15(木) 10:15 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
mana☆さんへ
コメントありがとうございます。

太字は普通にタイトル書けばなるようでした・・・

>あっ否「はいってる」かも?!
男性のようで そこでそのまま
女性好きだと「はいっている」になるのかも?

ユエン・シャオ・ティエンや
ブルース・リーのファンとは、なかなか通というか(笑) 

仙人好みですか?(笑) 会長 面白すぎます。 

>今生きている日本人
この辺の表現も会長らしくて?好きです。 

東山紀之さん
「お前の諭吉が泣いている」だかのエキストラ行った時 
挨拶したら返してくれました。

自分のインチキおっとこまえとは違って本当のオットコ前でしたよ。
思わず惚れそうでした(笑)素敵な筋肉ですしね(爆)

>その後も気分でちょっと頂くことがありますので~ 
会長ー 面白すぎます。もっともっと会長トーク(秘密?)聞きたいです。
2010/07/15(木) 23:39 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
