フェレ2 マニア 間違い探し│フェレットとの暮らし2

フェレ2 マニア 間違い探し

ここでは、フェレ2 マニア 間違い探し に関する情報を紹介しています。

最近 4時間ほどしか眠れなく・・・ナチュラルハイ

画像ちょこちょこと、いじってみる。


フェレ2 マニア 間違い探し 何かが違います。

間違い探し

寝たら起きれなくなりそうなので このまま起きるmaboroなのでした。

追伸
mana☆会長レベルは、5秒で答えられないと駄目です。
答えられない場合 おちょこ持って腹筋しつつカメに水汲む特訓です。
                        
maboro仙人より 

応援よろしくでち BYカンナ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
カンナちゃんの 鼻が…? パンナちゃんみたいになってる?

間違ってたら ごめんね カンナちゃん^ロ^;


黒鼻可愛すぎ(*^□^*)
2010/07/16(金) 18:49 | URL | どんぐり #-[ 編集]
今夜はお気をつけて。
ぷ~んリティーウーマンの会長ですv-218
そして答えだす前にどんぐり副会長さんのコメント読んじゃった会長です(>_<)

「加工するなんて、今夜はmaboro(←呼び捨て)の枕にぷりっとするでち。By カンナ」
「そうよそうよ、やっちゃいなさいよ。あたちはぷぷ~んとしてやるわ。By パンナ」
「俺達も協力するか!By ポンタ、ランマ、テンマ」
2010/07/16(金) 20:51 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
ハ~イ!わかっちゃいましたよー^^

ズバリ、、カンナちゃんのお鼻でしょ!!
かわいい黒っ鼻はパンナちゃんだけの魅力なんだから(´- `*)
2010/07/17(土) 00:33 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりBOSSへ
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。お元気ですか?
ど正解です。パンナちゃんの鼻
コピーしてくっつけました。 

なんちゃってパンダみたいになりました。
2010/07/17(土) 02:43 | URL | maboro #-[ 編集]
mana☆ぷ~んリティーウーマン会長へ
コメントありがとうございます。

>どんぐり副会長さんのコメント読んじゃった会長です

ある意味 正解です(笑)普通の腹筋でよしとします。

ぷりっとはされませんでしたが
ぷぷ~んとしてやられています。 一昨日 抱っこしてシャワーしたのに・・・
ほぼ会話通りの結果となりました。
2010/07/17(土) 02:49 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます。

9割正解です(笑)

その理由は!?

おいらもかわいいお鼻だす。
BY おっとこまえ ラン子
2010/07/17(土) 02:51 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
