狸姫とメタボ王子│フェレットとの暮らし2

狸姫とメタボ王子

ここでは、狸姫とメタボ王子 に関する情報を紹介しています。
狸姫とメタボ狸と題しまして 

狸姫ことパンナちゃん。 実際はフェレット(鼬)です。

毛変わりして顔の黒いところ増えました。お顔のメークが濃い・・・
実は狸?

いつも飼い主の布団にフェレ臭 こすりつけるのが仕事

パンナちゃんじゃないでちか?

他のフェレットのところに戻そうとするも 

かわいいのでそのままに←親ばか全開

黒鼻フェレット

メタボ狸こと ランくんは とんくんの母さん制作 ハンモックで遊んでいたら、

そのまま寝ていました。

おねんねラン君

睡魔には勝てないだす BYランマ

ねむねむフェレット

愛の鼬伝道師 ザ maboro がお伝えしました。 


我が家の鼬達は、maboroが くじけそうて消えてしまいたくなりそうな時も

「駄目だよ 一緒に生きようよ~

ぷっ~ぷっ~んと励ましてくれているようです。 


どうせ一度の人生 笑っていきようぜ~


同じ生きるなら 笑わなきゃ損 損 あっ!?それっ あれっ?
痛々しいmaboro見て 「ぷっ」て笑うのもありです。 
それで誰かが、少しでも元気出るならうれしいです。今日も1日ありがとう。オー? 

追伸 
せっかくブログ見に来てくれる人いるのだから
明るい気持ちになれるような記事かけるように頑張ります。 
これからもよろしくお願いします。 ぷ~ん←maboro臭 ぷ~ん←会長 副会長臭?


応援よろしくでち BYカンナ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
挫けそうな時 フェレさんだけじゃなく 読者の皆さんもきっと応援してくれていますよ⌒∞⌒


フェレ友が 近くにいるのが羨ましいです(*^□^*)

パンナちゃん ランくんの ゆるぅ~い 感じが 伝わって癒される写真ですね

2010/07/19(月) 20:55 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり副会長さんへ
コメントありがとうございます。

>挫けそうな時 フェレさんだけじゃなく 読者の皆さんもきっと応援してくれていますよ

そうだといいです。


>フェレ友が 近くにいるのが羨ましいです
会長さんのことですか? この間、近くに来ていました。

>パンナちゃん ランくんの ゆるぅ~い 感じ
他の3フェレも、そんな感じで だらりんとしています。 
飼い主もだらりんとしています。
2010/07/20(火) 02:06 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money