暑いでごんす。│フェレットとの暮らし2

暑いでごんす。

ここでは、暑いでごんす。 に関する情報を紹介しています。
北海道の夏は涼しくて「いいな~」なんていう声 よく聞きますが
ここ数年、北海道でも暑い日が多くなりました。
千葉の夏を何年か体験した 自分でも暑いものは暑いでごんす。 


見た目だけでも涼しくなれるよう? 雪祭りの写真。

ミッキーマウスの雪像 上手ですね~ 
ミッキーマウス 雪像

そり遊びする学生たち。楽しそうですね~

冬の開拓の村

あっ 一応フェレットブログなのでフェレット登場。 

雪で遊ぶカンナちゃん。飼い主と同じで挙動不審ですね~ ウフっ

挙動不審

千葉県警に3度 職務質問された飼い主・・・怪しいのかな? 
とりあえず北海道警察には職務質問されていないので大丈夫かな?


いろんな意味でちょっとは涼しく(寒く)なってくれたらうれしいです。 
隠れ読者とかいるのだろうか? 今更ながら、なんだか恥ずかしくなってきました。


笑えること書こうと思うと、なんだか空回り 
そんな自分を感じながら 一人 にやにやブログ書いています。
携帯メール打つのも にやにやして打っているらしい・・よく指摘される。

本来 笑うこと笑わせること 好きだったのに 
いつしか どこかに忘れてしまいました。取り戻せ 笑顔 

最後まで読んでくれて ありがとうございます。

追伸 
mana☆会長と どんぐり副会長にはマボロビーム
mana☆会長 とりあえず 写真記事 韻ふんでみました。

応援よろしくでち いつもありがとうでち。 BYカンナ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ビーム返し。
名誉会長、マボロビームありがとうです。
会長からもビーム送ります。
http://www.youtube.com/watch?v=X2WH8mHJnhM&feature=player_embedded#!
全部みるのが大変だったら、「最初~30秒間位」と「3分~50秒間位」見てください。
3分すぎの惜しげもなくさらしている○○が、ウルトラビームになっていますv-218
どんぐり副会長さんも、よろしければ見てみてくださいませ。

写真記事の韻、、韻?←まだ修行が足らぬのう。どっちが?(笑)

P.S 千葉県警に職務質問された内容ってもしかして、、、
警官「ちょっとそこのはいってるあなた、いいですか。何か臭いますね、、、ぷぷ~んとする素敵な何かを持ち込んでいると思われますので、署までご同行願います。」
とか?!
2010/07/20(火) 10:15 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
mana☆ 会長さんへ
コメント有難うございます。

youtube 「ぷっ」と笑ってしまいました。v-290

韻 ~ ←が(笑)

さすがに臭いからって理由で職質されていません。 
自転車 おまえのか?からはじまって職質という感じです。

maboro所有の自転車と確認できても 警察は謝りもしない。 
失礼しちゃうよね(笑)
2010/07/20(火) 21:32 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money