思わず涙ポロリ│フェレットとの暮らし2

思わず涙ポロリ

ここでは、思わず涙ポロリ に関する情報を紹介しています。

おはようございます。
全国 推定10人くらいのマボロファンの皆さま お待たせしました。
ブログ更新しました。 


美空ひばりさんの 「川の流れのように」 聞いていたら 
雨に降られて ぬかるんだ道でも
いつかは また 晴れる日が来るから
↑の歌詞の部分で ツライ時期を思い出して 思わず涙ポロリ
(たまには 涙でリセットする事もいいかも?)
実際は今もツライ時期ですが、今後は、よくなるはず 
「嘘から出た真」なんて言葉あるしね。よくなる よくなる~
っていうか よくなれ


最初は 明るい歌ないかな~と お祭りマンボ聞きました。 
オチがある歌ですね~ 後の祭り~

水前寺清子さんの「 三百六十五歩のマーチ 」も聞いて 
ワンツー パンチ~千里のの道も一歩から~ ♪ 
maboro「水前寺清子って 宝塚みたいな髪型した人だよね?」
父 「男だぞ」 maboro「・・・」 
父さん チーターとピーター間違いていませんか?ウーム。


坂本九さんの「幸せなら手を叩こう」 聞いて
手叩いてみたり 他 「上を向いて歩こう」聞いたり

永井真理子さんの歌 「ハートをWASH」「One Step Closer」 聞いたり
デビュー当時から大ファンです。元気が出る曲 多いです。
たくさんx2 元気もらいました。歌詞も好き 自分の中では神様
たぶん自分がショートカット好きなのこの辺から?

高校生の頃 何度か 厚生年金にライブ見に行きました。
性格も大好き→永井真理子さんのブログ
(笑って許してあげちゃいました

後 渡辺美里さんや岡村孝子さんの歌 聞きました。 

後 アニメ 一休さん OP
好き好き好き好き~ 愛してる♪ 


あっ!? フェレットブログなので フェレットの事。 

部屋を掃除する飼い主を手伝うため 目を覚ましたラン君。 

ブラックセーブル

カメラ向けると キリリラン君。おっとこまえ指導のたまものです。 

ラン君

ひととおり 邪魔 掃除の手伝いするラン君。 えらいですね~

フェレット

そして疲れたのか 掃除機の先っぽのところで寝ていました。

鼬のラン君。

今日も一日 頑張ろう 良い一日でありますように~

追伸 
会長向け ブルスリー

応援よろしくでち いつもありがとうでち。 BYカンナ
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
昭和の 香りがぷぅ~んと香る情報ありがとうございます
昭和 いい曲沢山ありましたよね

ラン君お掃除お手伝い…?私には『えっ今やるの?…本当にやるの? 』 からの 掃除機前で 抗議にみえます(笑)

お父さん…(笑)。
今まで それで記憶しているなら そっと触れずにいましょう⌒∞⌒ それも 優しさです♪

追伸 推定10人ぐらいに おやつジャーキー 差し上げます
隠れ読者 必ずいると思います!

隠れ読者の方 コメしてみませんか? そうそう あなたの事ですよ
2010/07/21(水) 07:16 | URL | どんぐり #-[ 編集]
会長です☆
どんぐり副会長のおっしゃる通り、隠れ読者の皆様、絶対いると思います!
そして、いつかきっとコメントしてくださると期待しています!

ブルスリーのお礼です。会長のお気に入りです。
キレが素晴らしい!!実はめざしています(秘)
http://www.youtube.com/watch?v=Is6VS2TiRWg

お父さん、やっぱりおちゃめですね(笑)
2010/07/21(水) 10:00 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
どんぐり副会長さんへ
コメントありがとうございます。

さすがBOSSはするどいですね。 

眠っているのに 掃除すんじゃねーよという感じで
掃除機の先っぽチョロチョロしていました。

昭和は、なんかパワーあった気がします。
年齢重ねると 昔の歌の歌詞がしみます。

父はそっとしておきます。

隠れ読者 ウーム。なんか複雑
maboro信者とかもいたりして(笑)
2010/07/22(木) 21:33 | URL | maboro #-[ 編集]
mana☆ 会長さんへ
コメントありがとうございます。

隠れ読者・・・ウーム。 

>実はめざしています(秘)
たぶんリズムとりながら動く基礎あるのでできるのでは?
いやできる。というかやりなさいv-219 

完成したとき自分とラン君で審査します(笑)

動画 何の武術かわからないですが・・・ 
自分やっていた、少林寺拳法は裸足でやるので
足の皮 ずりむけてまくっていました・・・ 

蹴り失敗した時 傷付いた足の甲 
天気悪くなると いまだ痛いですv-12 

後 パンチの練習していたら 
目測誤って鏡バリーンなんて事も 

実践だとアドレナリン出るのか機敏?になりますが

みんなでする演武(見せる演技は)カチコチになっていました。
動きも遅れるし・・・遅れると さらに緊張?カチンコチンでした。
2010/07/22(木) 21:47 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
