「幸せになる方法」でぐぐってみた。│フェレットとの暮らし2

「幸せになる方法」でぐぐってみた。

ここでは、「幸せになる方法」でぐぐってみた。 に関する情報を紹介しています。

蒸し暑さに寝つけない夜 

「幸せになる方法」でぐぐってみた。 


そしたら 

会長の好きそうな裸系 筋肉系ダンス?見つけたので 

自己満足 勝手に幸せになり 満足して眠れそうです。 

まー すでに知っているかも知れませんが
(自分は、ほとんどテレビ見ることないので うといです。)



↑ 個人的には 芸人さん達が 「みんなに元気を!?」って
一生懸命やっている感じが伝わってきて好きです。

意地悪されても布団はいれば グーグーグー

生きているからラッキーだ~♪ 

一緒に踊ってみたい気になってきました。 
自分の場合 毛深いから ムダ毛処理してからだけど←笑ってもいいところ
毛深くても 生きているからラッキーだ~♪

何のブログだか わからなくなってきた今日この頃ですが・・・
まーとりあえずいいでしょう
誰かが 元気がでればうれしいな~と思うmaboroのでした。

maboroミニ情報 
ウッチャンの映画にエキストラ参加したことあるのですが
「それでは 皆さんよろしくおねがいしますね~」
口調がやさしく好印象でした。

テレビで見るのと全然違う人もいますけどね~
批判的なこになるので名前書きませんが・・・ 

日々プラス的な事を書いていこうと思っているmaboroです。 
他人を批判する事は簡単だけど 批判するより 
人の良いところを褒める方が 心も気持ちイイです(笑)

まわり道しているからこそ 色んな事感じるmaboroなのでした。
最後まで読んでくれて ありがとうございます。

これからも ブログ応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
(^○^)
裸系?(笑)
踊りも筋肉もまだまだですが、頑張ってて好感もてますね!
歌詞がいいですネ♪

>自分の場合 毛深いから ムダ毛処理してからだけど←笑ってもいいところ
6匹目のフェレですから、毛があってなんぼですよv-218

あの演舞は、たぶん長拳(ほぼ=少林拳)と思います。
頑張って完成したら、ラン君(だけ)に審査されます。
6匹目になりきったら、マボロフェレにもお願いしますね(笑)
2010/07/22(木) 23:39 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
mana☆会長さんへ
コメントありがとうございます。

>踊りも筋肉もまだまだですが
会長チェックですねv-222

少林拳 確かに舞に近い感じですね。会長ならできるv-290
というか極めなさい 美しく舞うのです。(笑)

>6匹目になりきったら
日々 人間と鼬の狭間で葛藤しています。(笑)  

フェレット達に飼い主 「鼬でちかと? 」
しつこく問うていたらガブッガブッされました。 まだまだ半鼬なようです。 
2010/07/23(金) 19:52 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
