気分屋│フェレットとの暮らし2

気分屋

ここでは、気分屋 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。 

爽やかな朝ですね~(笑)


マボロアワーの時間がやって来ました。朝からトイレネタでごめんなさい。


カンナちゃんは気分屋。 気分でぷりっ場所選択。 
遊んで欲しい時は、しつこくやってくる。
シカトしていると枕元にぷりっ準備 慌てて起きて トイレまで連れていきます。

一生懸命遊ぶと満足するのか、餌を食べ始めます。そして寝る。

でも そんなカンナちゃんが大好き。

あたしは微妙でちけどね お情けで ちょい好きかもでち? BYカンナ
カンナちゃん

maboro日記

昨日 本屋に行った。 目的の本がなかったので違う本買った。 
本の中に 自分の苗字が「例」として出ていた。なんか不思議な感じがした。 
なにか嬉しい気分になった。
ネットで欲しい本 注文してたら、その違う本に出会うことなかったから  

帰り道 運転していると猫が飛び出してきた。 
急ブレーキかけた。その時、後続車来ていなかった。
何事もなくすんだ。 スピードも出していなかったけど

↑いろんな意味で なんだか守られているような気がした。 
何事もない それは幸せ。 感謝感謝


今日も1日頑張りましょう。 良い事ありますように 

鼬親馬鹿倶楽部 名誉会長 ザ maboro がお伝えしました。


これからも ポチッポチッとブログ応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
シンクロにびっくりです!
>昨日本屋に行った。目的の本がなかったので違う本買った。 
ネットで欲しい本注文してたら、その違う本に出会うことなかったから

22日全く同じ事してました。
森美千代さんの「食べること、やめました」という本、ネットで見てたけど、中身をみてからにしようと思って丸善に行きました。 
結局なかったのだけど、甲田光雄先生の心魅かれる本があったので、そっち買いました。
ネットで頼まずに本屋に来たから、甲田先生の本に出会えて購入することになってよかったと、やっぱり本は見てから買うものだと思いました。
甲田先生の本は、今の自分にタイムリーな内容で、護られ導かれていることを実感しました。
名誉会長の日記読んで、シンクロにびっくりです!
2010/07/24(土) 00:28 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
mana☆会長さんへ
コメントありがとうございます。

シンクロなんだかうれしいですね。

例の場所 正直行くか行かないか 迷ったんですが 
なんとなく「行きなさい」
って後押しされたような感じでした。 

それこそ神様かもしれないですね。v-291
なんかより深い話ができるようになったし

本は色々な人の考え方
学べるから面白いですよね。 
お互い 有益な本に出会えてよかったですね。

これからもフェレット共々よろしくです。
2010/07/24(土) 05:15 | URL | maboro #-[ 編集]
こちらこそよろしくです。
会長は無宗教なんですが、大いなる存在信じています。
良いも悪いも目に見えないものの存在を実際時々感じますし、色々な不思議体験しています。
名誉会長とのご縁は、導きと感じます。
親ばか度の進化だけじゃなく(笑)、魂の進化につながるような話も時々できて嬉しいです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますv-14
2010/07/24(土) 21:40 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
mana☆会長へ
コメントありがとうございます。

自分も無宗教です。でも 般若心経は覚えています。(笑)

大いなる存在=maboroです。

>色々な不思議体験しています。
色々聞きたいですね~

>良いも悪いも目に見えないものの存在を実際時々感じますし
悪い方は 黒い霧かかったようにとか?

>導きと感じます。
鼬神の導きです。

鼬を信じるのもは救われる。v-10

鰯の頭も信心からです。 

会長に飽きられないよう 頑張ります。v-254

追伸 
メールに続きます。
2010/07/25(日) 07:02 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。