眠れぬ夜に「笑顔」│フェレットとの暮らし2

眠れぬ夜に「笑顔」

ここでは、眠れぬ夜に「笑顔」 に関する情報を紹介しています。

眠れない夜に「笑顔」で検索してみる。 

youtubeで笑顔動画発見。 流れている歌  ゴダイゴさん?

どんぐりBOSS元気でた「モンキーマジック」歌っている人たちだよね?



みんなが笑顔になる農業←面白いプロジェクトも発見。

プラスの言葉で検索すると、プラス思考のブログや画像 動画が色々でてきます。
自然と元気が出てくるような言葉や音楽にたどりつきます。
前向きになれるような文章に出会ったりします。 
当たり前のような話なんですが、気持ちがマイナスの時は、案外マイナスの事 
検索して凹んでしまう事もある気がします。 
へこんでいる時こそ、楽しそうな言葉で検索してみる事 おすすめします。
 


あっ一応フェレットブログなのでフェレット登場。
君たち (我が家のフェレット達)も笑顔で生きようね。 

賛成でち BYカンナ←あなた寝ていますから(笑)
賛成

じゃーテンマ君 笑顔お願いします。 ウーム 笑顔が硬いな~

笑顔?

こうでしか? BYテンマ←なかなかいいよ

鼬の笑顔

いいね~ ← いつもの親ばか

テンマの笑顔

じゃー次 パンナちゃん 笑ってみて 

こうでちか? BYパンナ ← それ・・・あくびですから

笑顔のフェレット

最後におっとこまえラン君。 さすが一番弟子 言う事ないです。(笑)

ラン君の笑顔

日々 適当に思ったこと書いていますが・・・ 
一人でも多く元気でたり笑顔になってもらえたらいいな~と思います。

笑わせようとする事 書こうとすると空振り多いmaboroですが 
その辺は適当にスルーしてください。そのやさしさが、なんか良い事起こるかも
苦笑いでも 憎しみや怒りよりは まだいいかと・・・

そのうち空気読まず maboro フェレット愛の歌なんてupし始めますよ 
好き好き好き好き 愛してる~♪ フェレット♪ 
鼬は家族だよ~ maboroman~ 
だ~けど鼬は 飼い主 無視だよ 三級品(マボロ)~♪
気にしない~気にしない それでも愛してる


追伸。 
自分の場合 楽しいこと見たり聞いたりしても
逆の感情 涙が出る時があります。悪い感情は、涙と共に流れてくれ~と思います。 
目指せ 愛の鼬伝道師 スーパーおっとこまえmabo子

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ポンタ君が いなぁーい゜。(p>∧<q)。゜゜

ポンタスマイルがなぁーい!

フェレさん達が 朝目覚めて元気な事が 幸せです
いつかは やってくる闘病を思うと 今出来る事 やりたい事で 遊ばせてあげたいと思う毎日です

追伸 モンマジさん ゴダイゴの影響を受けているはずです

mana会長さん☆彡 ハムツンサーブ ひとりでできるもん も好きなダンサーです
2010/07/24(土) 08:32 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり副会長さんへ
コメントありがとうございます。

名誉会長たるものが!?
勘違いしていました。 
曲名じゃなく歌手名だったんですね・・・

>フェレさん達が 朝目覚めて元気な事が 幸せです
同じです。

後 自分の場合 元気で長生きするんだよと声かけています。

追伸 
次記事 ポンタ君登場です。
2010/07/25(日) 06:42 | URL | maboro #-[ 編集]
どんぐり副会長さんへ
>ハムツンサーブ ひとりでできるもん
とは、チャンプルみてらっしゃったのですね☆
副会長ご自身もダンスされるのですか?
会長は、ジャズをメインにやってます。
そういえば素朴な疑問ですが、副会長は女性?男性?もしかしてはいってる中性?
最後なら、名誉会長や会長と同じですね(笑)
2010/07/25(日) 09:54 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
