finepix s8100fdでフェレット撮ってみる│フェレットとの暮らし2

finepix s8100fdでフェレット撮ってみる

ここでは、finepix s8100fdでフェレット撮ってみる に関する情報を紹介しています。
新しいデジカメに慣れようと色々なモードで撮影してみました。
使ったカメラはFUJIFILM FinePix S8100fdです。

マクロ(接写)モード 2段階で撮ってみました。写真は小さくし
ているのでわかりずらいですが、鼻の細部まできれいに撮れました。
finepix s8100fdで撮った画像1

マクロ(接写)モードで撮りました。一応 露出や絞りなども
マニュアルで設定できます。なんだか実物よりきれいな感じに
なりました。 (笑)
fuji

望遠&クイックモードで、動いているフェレットを撮ってみました。
感じ的には、もう少しピントが合いそうです。もうちょっと練習したい
ところです。 ちなみにこれはフェレットに声をかけたので、カメラの
方を向いています。 声をかけずに望遠で撮った方が自然な感じが、
でるかもしれませんね。
フェレット ポンタ君

比較的くらい場所で撮影。感度を高めて撮ってみました。
半分寝ていたテンマ君。カメラが気になって起きてしまいました。
フェレット テンマ君

ちなみに後 2匹フェレットいるのですが、カメラに興味津々
寄ってくるのでなかなか写真が撮れないです。 
後ブラックセーブルのランマ君はピントが合いにくいであります。

夕暮れ時、花を撮影。 もうちょっと明るい感じに撮りたかったの
ですが、いまいちうまくいきませんでした。解決策ありそうですが・・・・
finepix s8100fdで撮った画像3

コメント
この記事へのコメント
写真、すごくキレイですねi-189
色もキレイし、表情もすごくよく分かるし・・・i-237
一枚目のパンナちゃん、めっちゃマッタリ表情がGOODですi-179
2008/06/04(水) 00:46 | URL | クミ #-[ 編集]
お写真綺麗に撮れてますね^-^
きらきら輝くおめめがgoodです^^
2008/06/04(水) 21:42 | URL | もぺ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます。 

前のデジカメよりピンボケ少なくなったかもしれません。

ポンタ やっぱりマリンちゃんに似ていますか? 

テンちゃんのかわいらしさに
対抗でち BYパンナ

2008/06/04(水) 23:17 | URL | maboro #-[ 編集]
もぺさんへ
コメントありがとうございます

新しいデジカメ 結構いい感じで
とれます。 

頑張って撮影にのぞんだでちよ
Byパンナ
2008/06/04(水) 23:20 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money