ようやく筋肉│フェレットとの暮らし2

ようやく筋肉

ここでは、ようやく筋肉 に関する情報を紹介しています。

ようやく筋肉ついてきたような気がする? ウーム。

筋肉

ウムー 筋トレフフンのフン♪  バナナ食べてフンフンフン

筋肉休ませて~ それまたフフンのフ~ン



独身 結婚歴なしの自分が愛する者 それは!? 筋肉ちゃん

鏡 見て うっとりしてみる(笑) 素敵だね~と言ってみる。
アホだ~と自分に突っ込みいれてみる。一人でぷっと笑う・・・
脳味噌も筋肉になりそうな今日この頃


何の為に筋トレするのか? それは鼬をいっぱい抱っこするため 

目指せ10フェレ安全抱っこ!!

5匹 そろって

それと いっぱいガブッガブッされても大丈夫なように~

やったー いっぱいガブッガブッできるだす~ BYランマ

IMG_3987.jpg

注 多少大げさに書いてあるところがあります。(笑)

昨日ポンタ君だけ 笑顔の写真 載せるの忘れたのでポンタ君。

IMG_9776.jpg

いつも適当に思いついたまま書いていますが・・・ 
見ている人が 少しでも元気になってくれたらいいな~って思います。 

いつしか
「辛い時期あったけど maboroさんのブログ励みになって 俺社長になりました!!」
という人が現れ!?これ少ないですが・・・と妄想してみる。現実逃避とも言う 

それは冗談として、今日もなんとか生きているmaboroなのでした ふ~

追伸 
好きな言葉 「因果応報」「信賞必罰」「鼬」 

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
宣戦布告!
名誉会長の筋肉写真見て、筋肉会長も渡さないと宣戦布告の会長ですv-91
判定はラン君にガブガブされても、より平気な方が勝利。
しかし、会長は腕には筋肉つけたくない為、腹筋を差し出しますが(笑)

P.S① どんぐり副会長も参戦しませんか?
P.S②3人でオフ会したらなんだか怖い…
筋肉自慢しあいながら、「名誉会長(通称親分?ご隠居?)」「会長」「副会長(通称BOSS)と呼び合う。
早々に店から出される…orz
2010/07/25(日) 10:06 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
mana☆ 会長へ
コメントありがとうございます。

>宣戦布告
なんだか筋肉魂に火をつけたみたいですね(笑) 
しかも より平気な方が勝ちって

腹筋の方が噛みづらそうなので拙者 負ける予感・・・ 

通称BOSS(爆)を 一所懸命誘っているし。

なにやら発想が自分そっくりで びっくりですv-411

もしかして maboro笑いのツボ 「これを言えばmaboroは笑う」のマニュアル本持っているのでは? 
2010/07/26(月) 21:24 | URL | maboro #-[ 編集]
ポンタ君(*^□^*)
笑顔というか… ご馳走様(笑)?
10フェレ 抱っこ! 夢のようですね

追伸 maboさん。 筋肉まだまだです

mana☆彡 会長さん。 私は ♀です。 筋肉もない カリンコリンの♀で ダンスは見る専門です
2010/07/26(月) 23:31 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりBOSSへ
コメントありがとうございます。

やはりBOSSには、ゴマカシが、きかないようです。(笑)
なんか食べた後ぽいですね。
さすが通称BOSSv-291 

>筋肉まだまだです
大丈夫です。あまりムキムキにならない程度にセーブしています(笑) 
片手でBOSS持ち上げてみますよv-397
2010/07/27(火) 04:59 | URL | maboro #-[ 編集]
ふふふ←不敵の笑いのつもり。
昨夜、ブルースリーの特集TV見て、筋肉バトルに勝つ方法考え続けている会長です←というか、確かに自分だけ腹筋にしている時点で勝ちですね(笑)
ご隠居(←勝手に命名)の攻略はマニュアル本なくてもばっちり!対抗不能ですよ。
なぜなら会長には、鼬神様がついていますv-218

BOSSは♀でしたか。
では、ぜひ筋肉会長争奪戦に参戦、はいってる[/色]中性になろうではありませんか!
観るの専門でもダンス好きとは、共通の興味があってうれしいです!
BOSSが北海道にいたら一緒にチーム組んで踊れたのに…残念です。
内緒話ですが、、、もし北海道に移住する事があったら、チームにはご隠居もいれてあげましょうか。
スネたら怖いですもん~maboroビーム照射され続けますv-76

P.S親ばか会長より
10フェレ抱っこは挑戦してはいけません!なぜなら?!
全国各地のフェレ飼いさんにもお願いしたい親ばか会長講義。
待ってました!!v-222と誰も言ってくれないので自分で言う。
さて、沢山のフェレ同時抱っこについてですが、、、
これは、1フェレ辺りの支持面が小さくなるので、フェレの体に接してる部分の圧力が増し、小さなフェレの体(内臓など)にとっては、負担となるために控えたほうがいいです、、と会長は分析。
人間が細いローブで引き上げられた時に、内臓に加わる圧迫でイメージできます。
会長は1フェレでも、できるだけ両手全体があたるようにして抱き上げます。
やむおえず2フェレ同時に抱きかかえる時は、できるだけ短時間にしたり、両肩にのせています。
両肩にのせて移動する時は、後ろや横にフェレがぶつかったりしないよう目をギンギンに光らせています←敵を前にした武術家のようにです(笑)
以上、勝手に分析した迷惑な素敵な会長講義でした。
2010/07/27(火) 09:40 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
